« みくしネタです | トップページ | 雨の金曜日・・ »

2006年6月15日 (木)

油断しましたっ。―2

今日は午後から雨だし・・事務作業でもこなしつつ、早目に切り上げようななんて算段で仕事をしていたら再度緊急指令どす(汗)。今日は、朝から業者が、駐車場のアスファルト工事をやっていたのです(さすがにコレは素人が出て行く余地が無い)、が、午後からの雨でこれから舗装する部分に水溜りが発生!・・このままでは工事は延期!!という事で、水掻き部隊出動となったのでした。結構降っている雨の中・・アスファルト舗装の機械の前を水溜りの水をトンボ(?)で排水作業・・(巨大なカーリングみたいな感じでしたか)疲れた。まぁ、ユニフォームつか作業着着用故か、工事屋のみなさん、ワシに図面見せながら勾配やマスの位置確認されても答えられませんがな・・(笑)

ゆうさん< 駐車場がキレイになるまで、あと1~2週間かかりそうです。もう少々お待ちください。

あ、このブログくれぐれもご内密に(爆)

画像は水掻き作業終了後。Sa310271_1

|

« みくしネタです | トップページ | 雨の金曜日・・ »

コメント

駐車場もう直ぐ工事終わりなんですね!
ブログの件了解しました!

かなり無理しましたがオーナーになっちゃいました。
07モデルの件はショックですが対した事では無いと
言い聞かせています。。

平日はなかなか伺う事はないですが伺った際には
お声掛けさせて頂きますね。

投稿: ゆう | 2006年6月16日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2231010

この記事へのトラックバック一覧です: 油断しましたっ。―2:

« みくしネタです | トップページ | 雨の金曜日・・ »