« 今日の庭 | トップページ | どーしちゃったんだぁ?? »

2006年6月 4日 (日)

日曜大工

来月、義父さんの新盆って事で、お盆のお飾り用(?)の台を作って欲しいと義母さんに呼ばれて、出張大工してきました。なんか、朝からニスは塗っておいたとの事で、組み立てるだけでしたが、綺麗に塗れている面を表に来るように・・って頼まれたのですが、どの面も微妙だ・・(汗)工具も限られていて、失敗も許されない状況でしたので、通常でしたら大した作業でもないのですが緊張しました・・まぁ、仏前に飾る物だしね。出来は微妙でしたが、喜んでくれたので良しとしましょう(笑)0001035m

|

« 今日の庭 | トップページ | どーしちゃったんだぁ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2081277

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜大工:

« 今日の庭 | トップページ | どーしちゃったんだぁ?? »