« 復刻 首藤剛志先生インタビュー 3 | トップページ | 明日は運動会っ! »

2006年6月 2日 (金)

みくし!!

先日、docutさんから招待メールをいただいて始めたワケですが。基本的に、なんだ・・みんな居るし・・ってのが正直な印象。今日現在、お友達(所謂マイミク)は12名。あまり気にしないでマイミク登録とかしていましたが、ナニゲに最低1回以上、会った事がある方ですね(笑)他の皆さんはどんな感じで登録しているのでしょうか??
ワタシのトコは、どんな感じか?つーとまず男女比は5:7で女性陣が若干優勢で、傾向として分けるとローバー系3名、アニメ・葦プロ作品系9名かな、微妙な方が1人いますが・・(笑)。その中でも20年ぐらい前に会ったっきり・・な、お方が3名かな?始めてまだ半月ですが、そんな再会もあったりして、今後の展開に期待せずにはいられません・・。
で、こんな方もいますよ~っ!と、きょうさんから教えていただき、「はばらん」さん発見(笑)。こちらからメッセージを送ったら、このブログ・掲示板を観てメッセージ(コメント)をいただいたのでご紹介しちゃいます。しちゃっていいかな??<汗

>ブログ拝見させていただきました。
>懐かしい絵がいっぱいでうれしくなってしまいました♪ 114

復活!葦ぷろ不安倶楽部 掲示板より
>ダンクーガの「ビデオ買ってくれて…」は僕です。
>新作カットのうち100カットくらいレイアウトを担当して
>いまして、あのシーンは原画まで描いています。

「暴走列車が止まらない。」の記事と、マイフォト「Club S.T 資料館」でUPした渡辺浩氏原画のシーンについて・・
>モモの渡辺さんの原画「機関車が手前に迫って材木をはね飛ばすシーン」は動画を担当しました。
>20年ぶりに原画を見て、人の嫌がる大変そうなカットを好んでやっていた若い頃を思い出しました。


素晴らしい!あのシーンは渡辺―羽原、両氏で原画・動画されていたのですね。
若い頃を思い出しました<ええ話やっ(涙)つか、当時の2スタの環境的に、人の嫌がる大変そうなカットが必然的に氏のところに行くような感じではなかったですか?(爆)

とにかく、当時の原画資料に、直接本人からコメントいただけるなんて夢のようですね、今後も調子にのって(爆)いろいろUPさせていただきたいと思います。この回の一連もはばらんさんのカットですよね。111_1194 111_1195 111_1198

|

« 復刻 首藤剛志先生インタビュー 3 | トップページ | 明日は運動会っ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2038992

この記事へのトラックバック一覧です: みくし!!:

« 復刻 首藤剛志先生インタビュー 3 | トップページ | 明日は運動会っ! »