« 油断しましたっ。―2 | トップページ | 油断しましたっ。―3 »

2006年6月16日 (金)

雨の金曜日・・

Sa310272 雨足が強くなったり、弱くなったり・・嫌な天気です。午後には止むらしいですが。
今日頑張れば、明日、明後日と休みだぁ!!もうひと踏ん張り頑張りましょう。
画像は、毎朝、交差点ですれ違うアルファスパイダーベローチェ(濃緑)です。今朝はお互い右折車線で正面になりました。信号待ち中に1枚。

話し変わって・・
最近、Mixiが面白くなってきました。結構、食わず嫌い(?)で、誘われても放置していたのですが、docutさんに誘われ、始めてから1ヶ月。マイミクも19人、20人まであと一人です。前にも書きましたが、当初は身内で、細々と・・(つか、知り合いだけで固めとくか)ぐらいな感じでやっていましたが、ちょっと路線を変更して、検索やらコミュニティで、初めての方にお声がけさせていただいて、今まで無かった方面での交流の輪を広げていく・・と、これが、けっこう楽しいです(笑)。

こっそりオフ関係とか既知の方で・・なんで声をかけてくれないんだぁ・・と思っている方がいらっしゃいましたら、そう言う訳です(笑)で、今のトコ19人中、男女比が女性11:男性8ですから、女性が若干多目つーのも今のトコ理想的です(笑)。
楽な付き合いでマイミク広げていくと、当然ながら、というか必然的に男性が多くなりますからね・・やはり女性が多いほうが華やかだし、最初から男ばかりだと、女性も入って来にくいか?とか考えてしまいます。で過去、同人活動やら、いろいろな集まりに参加してますが、基本的に、男女比1:1か、女性多目になるよう仕組んでます・・(キラりんっ)こっそりも『電車でGO!』は女性主導ですし・・(笑)

これは、中学・高校時代が男子校だったせいの男女共学への憧れか(爆)結構、心の奥底でコンプレックスになっているカモですね。

|

« 油断しましたっ。―2 | トップページ | 油断しましたっ。―3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2243454

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の金曜日・・:

« 油断しましたっ。―2 | トップページ | 油断しましたっ。―3 »