« ZガンダムⅡ 恋人たち | トップページ | DVD-BOX »

2006年6月 9日 (金)

アキバでメイドカフェ!

掲示板の方に、どりすけさんが告知してくれておりますが
こっそりオフ「電車でGO!」のお誘いです。
初耳!という方もいると思うので、ちょっとご説明・・
こっそりオフは、クルマのミーティングやツーリング等自動車メインのオフ会でありますが、たまには飲みたいよね・・。という事で、年数回「電車でGO!」なる、電車で集まり、心置きなくアルコールをいただくオフを行っています。で、以前のHPやこのブログの傾向として、自動車ネタとアニメネタがある訳ですが、「電車でGO!」はアニメ系の方(大きなお姉さん方<爆)がちょっと優勢かな、アニカラメインですが普通の曲もOKですので、クルマ系のみなさんも!(爆)遠慮なくどうぞ!!また、こっそりオフ、初めての方、興味のある方お待ちしておりますので、同様に遠慮なくどうぞ。お子さん連れでもOKっす。
今回も、どりすけさんが、きょうさんの協力の下いろいろ予定を組んでくれました(感謝)
――――――――――――――――――――――――――
開催日時:6月18日(日)
①秋葉でメイドカフェ。
一応、候補として

「cure maid cafe'」
探りの電話を入れてみたら、残念ながら土日の席予約は受け付けてないようですので11時オープンと同時に入店予定です。
(混雑状況により、他の店に移動する予定あり)ここでお昼の予定です。
②上野パセラでカラオケ。
メイドカフェを1時ぐらいに出て、秋葉のパセラはちとお高いので、上野に移動して
上野のパセラで2時からカラオケ予定。
③「世界の山ちゃん」(神田店)で飲みの部。
5時ごろカラオケをお開きにして神田にある「世界の山ちゃん」へ移動して6時ごろから飲みの部予定。
と、とりあえずこんな形で行いたいと思います。
で、一応3部に分れてますので参加表明をされる方は
①のメイドカフェのみ参加っ!とか
②と③に参加希望!とか、こんな形で参加表明をして頂けると助かります。
で、②カラオケと③の飲みの部ですが
参加者の皆さん人数や希望によって
「もう少し、カラオケ多目で!」
とかご意見がありましたら、時間配分の方を考えたいと思っております。
なお、ご質問等ございましたら遠慮なくどうぞ!
開催まで、あまり時間がありませんが
前向きなご検討をお待ちしております!
皆さま、宜しくお願いいたしますね。
―――――――――――――――――――――
との事ですので、よろしくお願いいたします。特に、今回開催まで時間があまりありませんので、人数調整の関係上早めに参加表明いただけると助かります。また、質問等はこちらのブログなり私の方でも受け付けますので、遠慮なくどうぞ。積極的なご参加お待ちしております。

|

« ZガンダムⅡ 恋人たち | トップページ | DVD-BOX »

コメント

「電車でGO!」は18日でしたか…
今回は残念ながらパスですね。
6月18日は娘の誕生日なもんで、まさかその日にお父さんがメイドカフェへ行くって言うのも問題がありそう。
参加できるとしたら、飲み会からです。
「世界の山ちゃん」は以前からちょっと気になっていたお店ですからね。

投稿: おーえ | 2006年6月 9日 (金) 14時16分

参加させてくださーいっ
①&② 大人1名子供2名でお願いいたします。
地元にも出来たらしく新聞(地方欄)にも載りましたが
どうせ行くなら本場・アキバですよね♪>メイドカフェ

おーえさん
土日だとゆっくりお祝いできていいですよね。>誕生日
おめでとうございまーす♪


投稿: ぱじゃた | 2006年6月10日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2138425

この記事へのトラックバック一覧です: アキバでメイドカフェ!:

« ZガンダムⅡ 恋人たち | トップページ | DVD-BOX »