« 今、咲いてます。 | トップページ | Back to 1981 連絡手段等々・・ »

2006年6月20日 (火)

最近見ない・・

朝から、本日開催される件の竣工披露パーティーの準備でおおわらわ。準備完了後、我々は駐車場係として・・お客様の不便の無い様、駐車スペースの管理を行っていました・・が、そんな中やって来ました1台の積載車。うーむ、ただでさえ駐車場が狭いって言うのに・・で、荷台に積んであるのが、928GTS・・しかもお不動様っす(汗)みんなで押しましたよ。それどころじゃないんだっ!なんでこのタイミングでくるかなぁ(爆)928には罪はないんですがね(笑)。
その後、自走して(笑)もう一台928GTSがやってきました。2台928が並んでいるなんて、最近見ないですから、後からパチリ。Sa310290

|

« 今、咲いてます。 | トップページ | Back to 1981 連絡手段等々・・ »

コメント

あぁ、GTSだぁ・・
ウチのS4とはえらい違いです。
928は毎日見てますが、見たからといって直るものでもなく(笑

投稿: しのブー | 2006年6月20日 (火) 19時21分

確かに、毎日見てて直るのだったら・・
いくらでも見ちゃいますわな(笑)
いーな・・S4・・しかし高額納税車。

投稿: いまい | 2006年6月21日 (水) 13時30分

前回の投稿にうちの畑(ヤード)のヤフーフォトをリンクしてあります。ヒマがあったら見て笑ってください。

投稿: しのブー | 2006年6月21日 (水) 14時33分

早速、拝見させていただきました。
足が無ぇ~っ!つか、どれもナンバーないんっすか?
X1/9貯め込んでますね。(これが譲られた車ですか)
そのうちぜひ、お邪魔したいと思います。

投稿: いまい | 2006年6月21日 (水) 14時43分

どうぞいらっさいませ。おかまい出来ないかもですが。
ナンバー付きはここには置いてません。何と言っても、畑ですから(笑

投稿: しのブー | 2006年6月21日 (水) 14時57分

ここは、お住まいの辺り(都内)ですか?
うらやましいなぁ・・

拙ブログに書き込みをしてくれている
おーえさん、おがわさんとの共通の友人に
(同級生とも言いますが)
以前、928に乗っていたのがいるんですがね
会わなくなって久しいです。今は何に乗っているやら・・

投稿: いまい | 2006年6月22日 (木) 15時49分

彼のはSだったかな?憶えてないなぁ。
一度944に換えた情報を入手して家に押しかけたっけ。

928といえば京極さくら。タッグ技に負けてガードレールに散っていた姿が印象的です。そーいやロメオではモントリオールもやられキャラだった。私がSuperCarカテに入る車を持てるのは何時になることでしょうか。

くどいようですが7月ドイツ村、楽しみにしてます。

投稿: おがわ | 2006年6月22日 (木) 16時31分

ドイツ村、7月8日(土)9日(日)・22日(土)23日(日)
辺りを考えて画策中・・が7月の中頃に地元の夏祭りがあるらしい
のでそのスケジュールがまだはっきりわからんのよ・・(汗)
故に、まだ大きい声では言えないのだぁ・・
逆に希望の日があれば・・ぜひ

投稿: いまい | 2006年6月22日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2303260

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見ない・・:

« 今、咲いてます。 | トップページ | Back to 1981 連絡手段等々・・ »