« 選ぶでし! ってなぁ。 | トップページ | アスチルべ »

2006年6月11日 (日)

入梅ですか?

せっかくの休日、雨が降ると庭の事が出来んではないか・・つーぐらい、休日は庭にべったりな生活をしています。しょうがないので(笑)部屋の片付けとか、前々からの懸案事項の一つであったモビリオのタイヤ交換(別項)に出かけたりした日曜日でした。で、雨の日の定点画像。このネタを毎週楽しみにしてくれる人がいるとは思いませんが、毎週撮っているこの画像、ある程度たまったら、アニメソフトでパラパラ見れるようにしたいと思っております。名づけて「一人ダッシュ村」。そろそろ、芝生の刈りこみしないとマズイのですが、今度の週末はそんな余裕なさそうだしな。。どうするか、芝生的に地味にヤバイです。
追伸~!!
まっちゃんさん<ここ見ているかな??本日かぶとの幼虫発送しました。明日の午前中着指定ですので、よろしくお願いします。Niwa1_2 Niwa2_1

|

« 選ぶでし! ってなぁ。 | トップページ | アスチルべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2176460

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅ですか?:

« 選ぶでし! ってなぁ。 | トップページ | アスチルべ »