« 明日は運動会っ! | トップページ | 環境整備(汗) »

2006年6月 3日 (土)

運動会無事?開催

微妙に肌寒い、どんよりとした曇り空の下、春(梅雨)の大運動会が開催されました。荷物の搬入にちょっと手間取ったモノの、予想していたトラブルもなく、長女の小学校最後の運動会、そして次女の小学校に入学して初めての運動会(現在2年生ですが、新1年生だった昨年、運動会当日熱を出してお休みでした。)と言う事で、お父さんもはりきってビデオ回しました。が、下の娘は、ナニゲに発見しやすいのですが、上の娘は、なかなか何処にいるのかわからなくって、探すのに時間が掛かり、感動の組体操前半部分が撮れてなかったりしているハズですが、ビデオを再生する機会まで、家族には内緒です(笑)。基本的に座って競技を観ているだけなんですがね・・疲れますた。今日は、曇り空が幸いして、過ごし易かったのが救いでしたかね?。ToshiさんちはTDLですか・・今日だったら回りやすい気候だったのではないでしょうか(羨)。112_1209 112_1208

|

« 明日は運動会っ! | トップページ | 環境整備(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2054721

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会無事?開催:

« 明日は運動会っ! | トップページ | 環境整備(汗) »