« Back to 1981再び! | トップページ | 電車でGOっ! »

2006年6月17日 (土)

これこれっ(笑)

当時、重宝したのがこの小冊子。アニメージュ80年8月号ふろく「東京アニメーション・ミニ・マップ379イラストガイド」っす。都内のアニメ制作プロダクション、録音スタジオ、声優・劇団プロダクション、他コンサート用会場とアニメショップのイラストマップと連絡先、また見学の有無なんかも載っています。さすがに作画スタジオ等の下請けスタジオは載っていませんが、この一冊はとてもありがたい存在でした。つか、これ片手に電車とか乗ってましたよ(恥)実際、この本使い込んでボロボロっす・・今となっては意味不明のしるしが所々ついているし(笑)で、右の画像は当時の葦プロ、ホントに一戸建ての住宅でした。ワタシらが出入りするようになった頃、道路側に物置、写真手前側駐車場に制作用プレハブが建ったのはモモの頃かな。112_1251_1 112_1252

|

« Back to 1981再び! | トップページ | 電車でGOっ! »

コメント

ドルバックビデオ3巻目、「激闘!!パワード・アーマー」で葦プロ(外観)を拝見して「ああ、行ってみたいわ」と思った純真?な女子高生、あんずでした。

投稿: あんず | 2006年6月18日 (日) 14時04分

あのビデオの葦プロ本社や街並みは、けっこうリアルです(笑)
あぁ、はばらんさんにも、当時の事語って欲しいなぁ・・と、さりげなくリクエスト・・つか、全然さりげなくないな(爆)

つか、Back to 1984 葦プロに見学に行きたい・・
つうのもOKっす。ファンクラブのいまいさんが、ご案内します。
にゃ~んてな。

投稿: いまい | 2006年6月19日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2263149

この記事へのトラックバック一覧です: これこれっ(笑):

« Back to 1981再び! | トップページ | 電車でGOっ! »