« 刈り込み過ぎか? | トップページ | Back to 1981 豪華本 »

2006年6月26日 (月)

理解不能

無料視聴中のスカパー110も、この週末は、子供達がディズニーチャンネルを観まくっただけで終了しました。そんな状態でしたので、スカパーの加入契約は無さそうですね(残念)。

というか、ワタシの疑問は「リロアンドスティッチ」のスティッチです。なんかTVシリーズっぽいのを観ていましたが、なんでアレがかわいくて人気があるのか良くわかりません。下の娘は、スティッチの小さなぬいぐるみをいつも持ち歩いていますし、巷の小学生から女子高生辺りにも人気があるらしいじゃないですか??
なぜ?ミッキー・ミニーやプーさん辺りだとわかり易いつーか、わかり易過ぎですけど(笑)。もっと他にもかわいいのいるじゃん・・(セバスチャンとか?<違)と思いませんか?スティッチの良さがわかる方、ぜひ教えて下さい。

そういや、TDLのイベントもスティッチメインでやってましたね。Img10352256386

娘はこんなのいつも抱えてます。

|

« 刈り込み過ぎか? | トップページ | Back to 1981 豪華本 »

コメント

確かにスティッチの見た目は決して’可愛い’系のキャラではありませんよね。
暴れん坊で手をつけられない程のいたずら好き。だけど実はすごくリロ思いの心優しいモンスターという憎めないキャラってとこが魅力なんだと思います。たぶん、母性本能をくすぐるタイプと思われ(爆)
それに近いキャラを探してみましたが、思い浮かばず・・・強いて言えば、ブルドックかな(笑)
たぶん、映画を観れば納得できると思いますよ~

投稿: Toshi | 2006年6月26日 (月) 14時25分

映画とその続編みたいなのも観ているんですがね・・
そもそも、公開は2003年だし、なんで今更なのか?
という感じです。

投稿: いまい | 2006年6月26日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2384412

この記事へのトラックバック一覧です: 理解不能:

« 刈り込み過ぎか? | トップページ | Back to 1981 豪華本 »