« ブルーサルビア | トップページ | 気が重い・・つかメンドクサイ。 »

2006年6月29日 (木)

Road to GERMANY 2006 (2)

昨日、昼間にこんな記事を書いて、帰宅するとテーブルの上にこんな紙切れ?(爆)が置いてありました。自宅では一昨日の夜、子供達に来月ドイツ村へ行く事を伝えたのですが、下の娘(小2)は早速こんなモノを作っておりました。かえるの子は・・ですかね(汗)。

(表紙)ドイツ村のけいかくひょう
(中身)もちもの 
-虫かご・すこっぷ・水とう・おかし・きがえのようふく・あせふきたおる
ぼうし、ぜんぶもってくる バックかリュクにぜんぶいれてくる。
-めあて
なかよくする
-やくそく
はぐれない。目が見えないところにはいかない。

~原文まま~ ひらがな多いな(笑)それと、『目が届かない』な。

本人曰くグループを作って、それぞれ名前をつけて・・なんて言ってましたが(笑)
ボートにも乗るとか・・<メチャ、個人行動ではないかっ!

どうなることやら??

と言うワケで、子供達も勝手に盛り上がっておりますので、お子様連れでのご参加お待ちしております。

そうそう、義弟一家とワタシの奥さんも追っかけで参加するかもです(別行動かな?)甥っ子(小1)は朝から一緒に連れて行こうと思ってます。1 2

|

« ブルーサルビア | トップページ | 気が重い・・つかメンドクサイ。 »

コメント

東京ドイツ村「東京湾アクアライン利用促進キャンペーン」の期間が
7月1日~9月30日になってましたよ~
これで東京都民と神奈川県民はOKですね。


投稿: おーえ | 2006年6月30日 (金) 14時10分

情報ありがとうございます。
やはり・・ですかね(笑)

後は地元民対策だなぁ。

昨日の神宮はどうでした?
さすがに平日夜は都内まで出かけられません(涙)

投稿: いまい | 2006年6月30日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2426736

この記事へのトラックバック一覧です: Road to GERMANY 2006 (2):

« ブルーサルビア | トップページ | 気が重い・・つかメンドクサイ。 »