« LINKっ | トップページ | 入梅ですか? »

2006年6月10日 (土)

選ぶでし! ってなぁ。

487149816601lzzzzzzz 「萌えて選べば道は開ける」らしいです(笑)クルマ選びも遂に「萌え」か。
業界激震!?超萌えるバイヤーズガイドが登場!これからクルマを買おうと思っているアナタ!世の中いろんなクルマがあり過ぎて、どれを選べば良いかわからなくなっているアナタ!そんな人にぜひオススメ!ぜったいアナタにぴったりのクルマがみつかるよ!!って。 萌えればなんでもアリなのか・・中身は結構普通なバイヤーズガイドらしい。

普通のクルマ雑誌と、萌え系の本を別々に2冊買った方がよっぽど有意義じゃね?。どりすけさんトコの車選びに1冊どすか?

|

« LINKっ | トップページ | 入梅ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2154447

この記事へのトラックバック一覧です: 選ぶでし! ってなぁ。:

« LINKっ | トップページ | 入梅ですか? »