« 電車でGOっ! | トップページ | 萌え~ってしてきた? »

2006年6月18日 (日)

75出ますっ!

今日は、「電車でGO!」でしたが、天気も不安定だし・・なんとか、毎週楽しみに見ている「功名が辻」までには帰りたい・・って事で(爆)。第3部の飲み会は遠慮させていただくことにして・・、掟破りのクルマで出撃です。秋葉原には、早く着きすぎた感じでしたが、メイドカフェーアニカラの移動が、秋葉原―神保町でしたので、神保町or小川町の裏路地の駐車場に止められれば・・と思って探しているうちに待ち合わせ時間になってしまいました。結局、秋葉原よりの駐車場に停めて、みんなと合流の為、慌てて駅へ(汗)。で、秋葉原駅改札前・・うーむ、所謂箱根の大観山、やぎさんコーナー状態で、それらしい人がいっぱいです(笑)。今回は、初めて参加の方がいなかったので大丈夫でしたが・・けっこう待ち合わせには大変な場所かも・・でした。
今回、雨の中、参加いただきましたのは、企画から手配まで、いろいろ取りまとめてくれた、どりすけさんときょうさん、そして、ちばもえおさん、ぱじゃたさん母子、アニカラから、ももさんが参加、飲み会にはKyawさんも参加していただけるとのことでした。(先に帰ってしまってゴメンナサイ)皆様、毎度ありがとうございましたっ。

画像は、秋葉原を歩き、メイド喫茶を目指す一行。真中の画像はメイド喫茶の入り口。中は撮影禁止でしたね。結構、普通の喫茶店タイプのお店でした(ウエイトレスさんがメイドのカッコしてるだけ・・って感じでしょうか)。更に、この手の画像は初公開か・・アニカラ中です・・なんかお安くあがりましたね・・。アニカラ終了後、ワタシは引揚げて、自宅に着いたのが6時半頃でした?やはり、日曜夜の飲みは、ちょっとハジけられないです。個人的には土曜日にお願いします(汗)。Sa310279 Sa310280 Sa310283

と言う事で、次回はクルマ系の方もよろしくお願いします・・というか「ドイツ村」でしょうかね・・。

|

« 電車でGOっ! | トップページ | 萌え~ってしてきた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2278518

この記事へのトラックバック一覧です: 75出ますっ!:

« 電車でGOっ! | トップページ | 萌え~ってしてきた? »