« 輸入車新車情報!-3 | トップページ | 見ないふり・・ »

2006年6月13日 (火)

人並みに・・

サッカーネタなぞ。昨日は・・1-0で勝利を確信して、後半が始まって直ぐぐらいに寝てしまいました(笑)<興味的にはその程度。で、朝、起きてニュース観てびっくりですよ・・。素人目ながらも、前半観てる限りじゃ結構イイ感じでしたから・・こりゃイケルと思って寝たワケですよ。で、3-1・・まぁ、日本らしいな・・と、いや日本らしいか。なんか野球(WBC)思い出しました。(笑)また、勝ち点とか得点差ギリギリで、他国の負け待ち・・みたいな感じのドキドキハラハラ大会になるのか??
しかし、なんで3点とられちゃうかなぁ。

|

« 輸入車新車情報!-3 | トップページ | 見ないふり・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2198043

この記事へのトラックバック一覧です: 人並みに・・:

» まさかの逆転負け・・・ [ ROVER600 : Go The Distance!]
W杯、日本対オーストラリア観ました。 まさか結果にどーんと気分が重くなりますた(涙) 初戦でしかも相手がオーストラリアってのが痛い。 せめて引き分けだったらなぁ・・・って思ったところで仕方ないですからね。 気持ちを切り替えて、次のクロアチア戦で勝利を手にして欲しい。 もう後はないぞ!がんばれ!日本!... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 12時54分

« 輸入車新車情報!-3 | トップページ | 見ないふり・・ »