« 萌え~ってしてきた? | トップページ | さらば、ディスカバリー・・ »

2006年6月19日 (月)

で、戦果!

そのメイド喫茶のある、建物は1階から5階まで、マニアックかつオタクなグッズが揃っていて、そのビルだけで、十分お腹一杯って感じでした(笑)そんな中・・ついつい買ってしまったモノは・・
セリカ2000GT(40系)のミニカー&ルーチェロータリークーペです。これは、元々なんの商品だったのでしょうか??トミカサイズかな??結構出来が良いです。しかも、セリカ400円、ルーチェ350円でした。この2台のモデルは大小含めて少ないですからね・・理想を言うと、セリカは後期の角目4灯モデルの方が良いんですが、そっちのモデルはまだ見たことないです。
あと、初代シルビア、サバンナRX―7(SA22)と、ワタシのストライクゾーン、ド真ん中の国産スポーティクーペ2台がありましたが・・また次回。(つか、また行く気か??)Dsc00029

Toshiさん<今度どすか?オマケミニカー系も手に入りますぜ・・で、疲れたらメイド喫茶で(笑)
あそこは、子供連れて行くと大変かも・・散財は免れない・・が、意外と安く収まるか??

|

« 萌え~ってしてきた? | トップページ | さらば、ディスカバリー・・ »

コメント

お疲れさまでした~なんと、予想外の戦利品っすねぇ!
わたし的にはメイド喫茶&世界の山ちゃんだけでも十分魅力だったりしますが、そんな+αまであったとは・・・行けなかったのが益々悔やまれます・・・次回は是非ともっ!もちろん単独参加で(笑)

投稿: Toshi | 2006年6月19日 (月) 19時12分

そうですね。想定外つうか(笑)ビル1棟、ガチャガチャやら
食玩等マニアックなグッズが揃ってましたから・・確かに
プレミア物はそれなりにお高いのでしょうが、普通の品は、ある意味リサイクルショップみたいな感じですから・・コンプリするのに
ヤキモキするんだったら、こういうお店でイッキに揃えるのも手かと・・また、集め漏らした物とかも意外とあるかもです。

投稿: いまい | 2006年6月19日 (月) 19時27分

あぁ・・やはりシルビアは買って来るべきだったか・・
ルーチェも、写真の白ボディー、黒屋根は350円
だったんすが、黄色のタイプが400円だったんで
見送ったんすが(笑)それもなぁ・・

あと、チョロQ系がかなりありましたね。

投稿: いまい | 2006年6月19日 (月) 19時38分

 ここを読んで、だいたい何処に行ったか分かってしまいました。
 秋葉原では草分け的なところですね。

投稿: 桃杖海姫 | 2006年6月19日 (月) 21時37分

これはっっ!!…コンビニで売ってた食頑の「コナミ絶版名車コレクション」っすね。
http://www.butsuyoku.net/shokugan/contents.html#vehicle
私もこのシリーズの初代シビックRSとファミリアロータリークーペ持ってます。
結構出来イイんすよね。

投稿: Mic | 2006年6月19日 (月) 22時11分

Micさん<さすがです。情報ありがとうございます。
ほんと出来は良いですよね。こんなの売ってたのね・・
でもコンビ二並んでても買ってたかは微妙っす。

そうか・・セリカは赤もあったのか。今度探そう・・

投稿: いまい | 2006年6月19日 (月) 22時22分

ここを読んで、だいたい何処に行ったか<
桃杖さんも、さすがです(笑)じゃ、次回ですね。

投稿: いまい | 2006年6月19日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2289335

この記事へのトラックバック一覧です: で、戦果!:

« 萌え~ってしてきた? | トップページ | さらば、ディスカバリー・・ »