« 仕事の話? | トップページ | 復刻 首藤剛志先生インタビュー 3 »

2006年6月 1日 (木)

今月の画像・・

さり気なく、毎月替えているのですが。Dsc00016_2
ココログの方は、XJS。このXJSは以前整備入庫していたクルマで(笑)後期型のV12。そーいや、この個体しばらく前にヤフオクに出ておりましたね。無事新しいオーナーの元へ嫁いでいけたのでしょうか??Mixiの方もメイン画像を変更しました、まぁ同じ猫なんですが。これは、今月の・・と言うよりしばらくコレです。が、我家で飼うならやはり「犬」か?。猫は「セリカ」を飼っていた事もあるし、近所にノラが結構いるので、クルマ同様、志高く、次のペットは「犬」だよなぁ・・。先日、アニメ主題歌大全集~でトラックバックしていただいた未羽さんトコの「うさぎ」(ホーランドロップイヤーと言う種類らしいが、かなり可愛い。)つーのもありかな??。

首藤氏のインタビューのつづきは、明日かな??場合によっては、夜中にUPしますが、もう少々お待ち下さい。今日は総会用資料作りで原稿打ちは疲れました。思っている事つらつら書くぶんには大丈夫なんですがね(笑)

|

« 仕事の話? | トップページ | 復刻 首藤剛志先生インタビュー 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2027748

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の画像・・:

« 仕事の話? | トップページ | 復刻 首藤剛志先生インタビュー 3 »