« JDOCミーティング(3) | トップページ | こっそりオフとは? »

2006年7月 3日 (月)

日々の成長

Gurekoma グレコマ
6月8日に紹介した、砂場を改造した鉢植えのグレコマは現在こんな感じになりました。ほとんど埋め尽くしましたね~更に密集させてこんもり仕上がるとベストかな・・イメージ的には生ビールの泡が盛り上がる風に(笑)

ホテイアオイ
5月1日に紹介した、メダカ、スイレン&ホテイアオイ・・
メダカは最近一匹しか姿を現しません・・やはりダメだったか(汗)
スイレンも大した成長をみせていませんが、ホテイアオイがすごい勢いで繁殖中です。もう水鉢の方が一杯で、株を分けてとりあえず手洗い用のオケに避難させておいたら、綺麗な花が咲きました。うーむ、君はメダカ&スイレンのオマケで買ってきたんだが・・(汗)まぁ綺麗な花なので良しとしましょう。っていうか、もう一つ入れ物(水鉢)を買ってくる話が進行しております。 Hotei2 Hptei3
Hotei1

|

« JDOCミーティング(3) | トップページ | こっそりオフとは? »

コメント

こんにちは!JDOCのおすぎです。
こちらをお借りして7月のドイツ村の集まりにお邪魔したいと思いますがいかがでしょうか?一応J&Dの千葉の連中にも声をかけたいと思いますが、なにぶん初めてでどうなるか分かりません!またご連絡いたします。

投稿: Osugi | 2006年7月 3日 (月) 18時43分

ぜひよろしくお願いします。
メールにも書きましたが、只今企画進行中
ですので、ご意見、ご希望等ありましたら
イベントに反映させていきたいと思いますので
何卒よろしくお願いします。
J&Dの皆さんが多数参加していただけると
ありがたい・・というか嬉しいです。

投稿: いまい | 2006年7月 3日 (月) 18時53分

素敵な花ですね。めだかに、ホテイアオイに、すいれん。
ジャガーなんかよりずっと見ごたえがあります。
いまいさん。はじめまして。gang_stと申します。
95yのXJ-6ソブリンに乗っています。おすぎさんとJOEさん(XJ-S V12)とこっそりとお邪魔させて頂こうかと。
赤紫のXJ-8はマデュラですね。これまた素敵な色で。
泥だらけの私の車も少しはキレイにしてあげないと。
では。

投稿: gang_st | 2006年7月 4日 (火) 00時58分

gang_stさん、いらっしゃいませ。
当方としても、願ってもないお申し出
ですので、こちらこそよろしくお願いします。

やはりマデュラでしたか、XJ8のこの色は
販売年数が2年ぐらいしかなかったような
気がしたもので・・ちょっと自信がなかった
のですが(笑)助かります。

オフでお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: いまい | 2006年7月 4日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2479192

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の成長:

« JDOCミーティング(3) | トップページ | こっそりオフとは? »