« 雨でも決行 | トップページ | かぶとむしを探せ! »

2006年7月24日 (月)

JDOC千葉勝手オフ

今回のドイツ村こっそりオフは、JDOCの千葉在住、DD6オーナーおすぎさんのお声掛けで、県内のJDOCメンバーをお誘いして、「JDOC千葉勝手オフ」と銘打って、こっそりと合同開催となりました。参加者は、ダイムラーダブルシックスのおすぎさん、ジャガーXJ6ソブリン(X300)gang_stさん、ジャガーXJS(V12)のJOEさんの3台プラス、ワタシのXJS心の師匠(勝手にすみません)寅次郎さんがぺったんこなXJS(V12)。さらに、ジャガーSタイプにお乗りなのに、頑なにこっそりメンバーな(笑)てつおさん・・と、JDOCメンバーなのに、ポルシェ928でこっそり参加していただいた、しのブーさん。とジャガー・ダイムラーで5台+928という陣容でした。(928は認識されていなかった節が・・(笑)ちなみに、しのブーさんもXJSオーナー様でいらっしゃいます。厳密にはXJ-S Le-manですか?おすぎさんとはゴールデンウィークのお台場でご一緒されてたでしょうか。
今回、こっそりオフとの共催に辺り、あまりこっそりのドイツ村オフの状態をお話していなかったのですが・・ちょっと、びっくりさせちゃいましたでしょうかね(笑)

とにかく、毎回(つーても過去2回ですが)、ドイツ村オフは、ファミリーオフ的な要素が強いので、並べておくクルマが、けっこう普通のクルマも多く(つか、ドイツ村オフは、この普通な車メンバーの存在が必要不可欠)・・なんか、普通の駐車場に止めてる状態感が強いのですが(汗)今回は、壮観な並びになりましたね。次回以降もよろしくお願いします。114_1467_1 114_1470_1 114_1468_1 114_1469_1 114_1471_1 114_1463_1

|

« 雨でも決行 | トップページ | かぶとむしを探せ! »

コメント

どれもメッチャカッコいいですよね!!!
流石ですよね。

投稿: 森下 | 2006年7月24日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2782867

この記事へのトラックバック一覧です: JDOC千葉勝手オフ:

« 雨でも決行 | トップページ | かぶとむしを探せ! »