« 意外な展開! | トップページ | JDOCミーティング(1) »

2006年7月 1日 (土)

1974年型911S

幹事による会計が終わって、さあお開き・・と言う段、オーナー氏が出てきましたので、ご自慢のポルシェを是非!とお願いしたら911を動かして来てくれました。
356は何処かに隠してあるのでしょう(笑)他の方々は残念そうでしたが、ワタシ的にはど真ん中ストライクですよ。思わず「あぁ、今日出席して良かった・・」と口走ってましたから(大笑)。で、このクルマ、前オーナーが俳優T氏で、2オーナー目となり、外装は、真っ暗でしたので、ゴールドっぽい色はわかりましたが、オーナー氏によると塗装は若干痛んでいるもののオリジナル塗装だそうで、機関は快調、町乗りにがんがん使っているそうです(羨)。クーラーもロータリー式のものを装着後利きも良いとの由。いいなぁ・・今度昼間見に来ます。酔っ払っててすいませんね・・と、オーナーと話していると、みんな帰っちゃってるし(爆)結局、一番最後までレストランに居たのでした(笑)。
なんか、最後オーナーと話している最中はクルマ系オフみたいな感じでしたね・・うーむ、会社の人達にもう一つの顔がバレたかな?(汗)つか、暗くて上手く写真が撮れなんだ・・残念っSa310310

|

« 意外な展開! | トップページ | JDOCミーティング(1) »

コメント

フランス料理なのに911とは・・・。意外な展開ではありますが、イタリアレストランオーナーがベンツ乗ってたりしますし。
これも縁ですから大事にしてください。毎週通って信頼関係を築き、出物の裏情報を仕入れられるよう祈ってます。

ところで、JDOCは如何でした?

投稿: おがわ | 2006年7月 2日 (日) 14時32分

やはりジャガーも捨て難い・・なと(笑)

投稿: いまい | 2006年7月 2日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2458457

この記事へのトラックバック一覧です: 1974年型911S:

« 意外な展開! | トップページ | JDOCミーティング(1) »