« XJ6入庫っ! | トップページ | 見送ったハズなのに・・ »

2006年7月27日 (木)

決意も新たに

XJ6は見送りました。目先の出物に惑わされるとこでした。つか十分惑わされたか?悪い個体では無かったので、非常に惜しいと言っても過言ではありませんが、今回の代替プロジェクトのテーマは、10年乗れる・・いや、生涯所有したいと思わせる趣味車の入手ですので、このXJ6だと、数年乗ると・・やはりSr3だな・・とか、V8か?と考えてしまいそうなのが容易に想像出来ます。そうなると、あまり75手放す意味もなくなっちゃうしな(笑)。ロータススーパー7(本物)を10数年所有する同僚も、「妥協したらダメです、これぞっていうのを買わないと、次のが欲しくなるのは必至でしょう。」と言ってましたし・・。やはり「2ドア2+2クーペ」で、探して行きたいと思います。

実際、75手放して、件のXJ6を買うとなると、プラス50万ぐらい必要だったワケですが、更に50万出すと、XJS4.0クーペが射程圏に入るんだよなぁ…と、思ったりもして。

あまり選択の余地が無いんだよなぁ「2ドア 2+2クーペ」。

例えば、RX-87 という微妙なコードネームのルーチェロータリークーペ。Zp014_1

|

« XJ6入庫っ! | トップページ | 見送ったハズなのに・・ »

コメント

妥協しなくても次のが欲しくなるかもね。
免許とって24年で愛車3台の私でさえ、機会があればと思うもの。
まぁいろいろ候補に挙がって結局お流れでというのが続いていけば
高いテンションを持ち続けられるだろうし(心配無用か)、
良縁も呼び込めるかもしれないしね。

この間見たTVドラマで要潤が240ZGに乗るシーンがあり、
「かっちょえー」
と思いました。

投稿: おがわ | 2006年7月27日 (木) 16時09分

妥協しなくても・・それを言っちゃおしまいです(笑)
ただ、75の前の600は事故に合わなきゃ長く乗った
ろうなぁ・・あのクルマも620で、あぁ623にしとけば
良かったかなぁ~なんて思いながら乗っていましたが(苦笑)

高いテンション<こっそりオフを始めてからは、途切れないね
テンション落ちそうになると、なんかやるから(笑)
もう、そのくりかえし(爆)

S30いいやね・・ピープルか

投稿: いまい | 2006年7月27日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2824165

この記事へのトラックバック一覧です: 決意も新たに:

« XJ6入庫っ! | トップページ | 見送ったハズなのに・・ »