« 無事開催 | トップページ | JDOC千葉勝手オフ »

2006年7月24日 (月)

雨でも決行

今回はJDOC勝手オフと合同開催でしたので、多少の雨でも決行だな・・と決めてはいたんですが(おお、今明かされる真実<笑)さすがに明け方の土砂降りには、ちょっと悩みました。つか、子供達の存在が微妙で・・今回、Toshiさんはお子さんをおいての参加となりましたが、我家でも、「とりあえず、楽しみにしてたから連れて行くが、万一雨が強くなったら、電話でおばあちゃんに迎えに来て貰うからね」と言う条件で(笑)連れてきました。おばあちゃんもドイツ村まで来る気まんまんだったそうです(爆)。家が近いと、この点は楽だけどね・・ドライブ感つかツーリング感が希薄なのは残念だなぁ(笑)
朝は思わず・・つか、市原集合地で待っていられず、千葉集合地まで行っちゃたけどね。114_1445

|

« 無事開催 | トップページ | JDOC千葉勝手オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2782658

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも決行:

« 無事開催 | トップページ | JDOC千葉勝手オフ »