« ここはXJっ! | トップページ | 10年は乗りたい。 »

2006年7月30日 (日)

XJ・・進捗。

なんか、もう一押しで行けそうな状態では、ありますが・・昨日、一旦XJを返してちょっと冷却期間を設けてます。(まぁ、土日で他所様に決まってしまったら、ご縁が無かったということで(笑))
それと、やはりXJサルーンでいいのか??ってのが、結構引っかかってまして(汗)。所謂「とっかかり」として、XJ6つーのは申し分ないとは思いますが。やはりクルマ人生の最終章がコレか!と言うとかなり微妙です。
とにかく「10年は乗りたい。」が基本ですから。(詭弁?)
ちょっと、XJは置いておいて。。「本当に欲しいクルマ」ちょっと探してアプローチしてみたいと思います。

で、週末、我家で撮ったXJをUP。これらは、マイフォトの方が良かったかな??
とにかく、大きい(笑)11年落ちではありますが、さすが走行3万5千Kmって感じの内装です。天井のヤバそうなトコはここ。タイヤは、今年2月の車検時に交換済みでレグノを履いています。Dekai01 Dekai02X300_1 Ennjin Taiya Torannku Unntennseki Tennjyou Ria

|

« ここはXJっ! | トップページ | 10年は乗りたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2866788

この記事へのトラックバック一覧です: XJ・・進捗。:

« ここはXJっ! | トップページ | 10年は乗りたい。 »