« こっそりオフとは? | トップページ | 運命の出会い! »

2006年7月 5日 (水)

気になるお店。

昨日は午後から成田へ向かう。千葉市内から成田へは、国道51号線を下って行くのですが、年々道路も整備され、走りやすくなってきました反面、沿道に無数にあった、大小の中古車屋、広大な土地に廃車を重ねて置いて有るような解体屋がずいぶん無くなり、走っていてもつまらなくなった気がします。その中で、いつも気になっていたお店を撮影。1箇所目は、佐倉の手前、左手にXJのSr2が積んであります。ここは道路沿いに70年~80年代の欧米車が数年前まで道路にはみ出るように置いてあったのですが、ここ数年でずいぶんクルマを片付けてしまいました。ただ、このXJだけは以前からここに置いたままですね。で成田に向かってしばらく走ると、同じく左側にあるのがココ(中央画像)、ここは展示棚のように車が置いてあり遠くからでも確認できます。高いところにスバル360、2CV、XJS等々が並んでいます。

で、3枚目(右)は、ここ1年ぐらいに開業した中古車屋ですね(若松交差点の先、吉岡の辺り)。ボルボのエステート『赤』が37万円です。どりすけさん、じょいの後継にドスカ?我家の近所にも青緑メタが似たような価格で売っていますが・・この型は結構お安いのですね。Dsc00040Dsc00039 Dsc00041 

んで、昨日は寄道して直帰しますた。

|

« こっそりオフとは? | トップページ | 運命の出会い! »

コメント

私も51号はたびたび利用するので、あの沿線の中古車屋さんは
さりげなくチェック入れていますよ。
エステート、940なのですかの??
欲しいですね・・・・。
最近、夢は捨てました(爆)
とりあえず、人生最後のミニバンの後に頑張りたいと思います!!

投稿: どりすけ | 2006年7月 6日 (木) 13時02分

940ですかね?(笑)
そこまで見てねーです(爆)

人生最後のミニバン・・ですか
新造強襲機動特装艦 艦長として
今後もこっそりオフをよろしく
お願いします。

つーか、旦那号をERAターボにするのが
手っ取り早いと思います。

投稿: いまい | 2006年7月 6日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2507032

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお店。:

« こっそりオフとは? | トップページ | 運命の出会い! »