« JDOCミーティング(2) | トップページ | 日々の成長 »

2006年7月 3日 (月)

JDOCミーティング(3)

マイフォト(左側のリスト)に『7/2 JDOCミーティング』の項を追加しました。大した画像はありませんがよろしければご覧下さい。まだ、数点画像がありますので、加工出来次第(ナンバー消し)追加させていただきます。 後でナンバー消し作業が無いように・・と思って横着して撮ると、なんだかわからん写真になりますね(爆)腕の問題も大きいか?

JDOCミーティングの余韻覚めやらぬ本日は、朝から役員車(現行XJ3.5L)でドライブしてきました。やはり、マリリンさんのご意見同様、先代X308迄のモデルの方が『味』があります。新型は楽なんですけどね(笑)Sa310315 Sa310316

|

« JDOCミーティング(2) | トップページ | 日々の成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2479011

この記事へのトラックバック一覧です: JDOCミーティング(3):

« JDOCミーティング(2) | トップページ | 日々の成長 »