« 例えばの話 | トップページ | 今日の庭。 »

2006年7月 9日 (日)

シャアが見てるんだぞ、シャアが!

Mizuhati 10匹の金魚が全滅っ!一週間も持たずにか!?と、コンスコン並にショックをうけております・・・。

奥さんや子供達の目撃談によると・・カラスが水鉢の中にくちばしを突っ込んでいたそうで(汗)先日購入した10匹の金魚、全部食べられちゃったみたいです(涙)。奥さん曰く、あんな目立つ色の金魚入れとけば狙われるよ・・との事。いやぁ・・もう跡形も無いです。

さすが、餌用金魚として売られているだけのことはあるなぁ・・つーか、運命からは逃れられないのね(悲)。しかし、本来の任務を全うしたワケだね君達は・・(違)諸君らの死は決して無駄にしないからな!と誓うワタシでありました。(南無~っ)

|

« 例えばの話 | トップページ | 今日の庭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2571208

この記事へのトラックバック一覧です: シャアが見てるんだぞ、シャアが!:

« 例えばの話 | トップページ | 今日の庭。 »