« 百日紅(2) | トップページ | XJ6 »

2006年7月 9日 (日)

カタログとか・・

マイフォト「カタログ(XJ)」に、XJ40~X300の頃の、ジャガーXJシリーズのカタログ画像をアップしました。別にカタログコレクターではないので(笑)そのほとんどが、1度手に入れるとそのまま本棚に入れっぱなしで、何を持っていたか忘れちゃってる状態なのです。が、身近なところで、欲しい車とかで、話題に上がったりすると・・本棚から引っ張り出してきて、密かに勉強します(笑)。ちょうど、整理にもなるので一石二鳥です。自分が欲しいクルマの資料が品薄なトコが微妙なんですが・・この手のカタログ、ある物は大抵複数部所有しておりますので、もし譲って欲しい!とか奇特な方がいらっしゃいましたら別途ご相談下さい・・オフとかにもカタログとか資料を持って行ってはいるんですがね、あまり見ている時間がなかったりしますから。また違う車、メーカーなんかも暇を見てアップします。X308dai2 うーむ、ゴミクションのカテゴリかな?これは。

|

« 百日紅(2) | トップページ | XJ6 »

コメント

 この時期カタログといわれると、一瞬コミケかと。
 はいもう、どっぷりとオタクでございますっ。

投稿: 桃杖海姫 | 2006年7月 9日 (日) 23時31分

残念でした(笑)しかし、コミケのカタログは
すごい事になってるんですね。つーか、参加団体
多すぎ、と昭和60年に行ったのが最後かな??

投稿: いまい | 2006年7月10日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2578488

この記事へのトラックバック一覧です: カタログとか・・:

« 百日紅(2) | トップページ | XJ6 »