« 続々羽化と同時に・・ | トップページ | いろいろと目論見が・・ »

2006年7月26日 (水)

こっそり仏車チーム

昨年のドイツ村オフに、カローラスパシオで駆けつけてくれた、おーたさん、すずきさんコンビが、今回は、プジョー307と206の2台のプジョーが参加してくれました。
現行モデルながら、フランス車の参加は貴重です。(今回は、更にドイツ車(しのブーさんがポルシェ928で参加)もあって、今までにないラインナップとなりました。)
おーたさんには、ドイツ村の無料入場券の入手と差入れ、更に、すずきさんと一緒に、ドイツ村では子供達の相手をしていただき・・つか、やる気満々で参加してましたね(笑)感謝感謝です。おーたさんの愛車は白のプジョー307、カラーラインという限定車で307の白つーのは希少です。(ちなみに社用車で会社から付与されているクルマです(羨))206は、すずきさんご自身の愛車。あ、グレード聞くの忘れました。なんか、オイル漏れが気になるらしいです・・。とりあえず、それはオイルが入っている証拠だね!と西風漫画風にアドバイスしておきました(大違)。114_1472 Object

|

« 続々羽化と同時に・・ | トップページ | いろいろと目論見が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2807130

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり仏車チーム:

« 続々羽化と同時に・・ | トップページ | いろいろと目論見が・・ »