« 今日は七夕 | トップページ | 例えばの話 »

2006年7月 7日 (金)

こちらでも・・

こっそりオフの告知です。

今回は久々のオリジナル企画「ドイツ村こっそりオフ」です。
もうすでに3回目の開催となります「東京ドイツ村」でのファミリー向けオフですが、
今回はジャガー&ダイムラーのオーナー様なども参加いただけるようですので、
いつもとはまた一味違ったドイツ村オフになりそうです。
是非、お子様連れ、家族連れで楽しんでいただければと思います。
もちろん、単身での参加や初めての方でも楽しめますので皆様のお気軽な参加お待ちしております。

★開催場所:袖ヶ浦  東京ドイツ村
★日程:7月23日(日)(雨天中止・順延予定)

○ドイツ村こっそりオフの大まかなスケジュール予定(昨年開催の第2回ベース)

*東京・神奈川・埼玉方面の方は、AM8:00~8:30 東関東自動車道 「下り湾岸幕張PA」に集合。
 宮野木JC経由で館山道 市原ICを目指す。(今年は、もう一ヶ所千葉市内、16(357)号沿いに集合場所を作ろうか思案中です。)
*AM9:00~9:30 市原市内コンビニ(ローソン)にて現地集合組と東京・神奈川・埼玉組合流
*~AM10:00 ドイツ村到着
*午前中は芝生の上でマッタリ、昼食後、各自自由行動
*昼食は基本的には各自自由ですが、前回同様ドイツ村施設内のBBQレストランでBBQの予定です。
 BBQ希望の方は予約しますので、参加表明の際に人数を申告お願い致します。

*AM15:00~自由解散(ドイツ村は17時迄です。)
※東京都民・神奈川県民の方は、入場料無料です。(駐車場代は負担)

○ 子供連れの皆様へ
じゃぶじゃぶ池があります。水着もしくは着替えをご用意下さい。
ドイツ村にはいろいろな遊具施設がありますが、自然がいっぱいですので、
虫かご、虫取り網ボール・草ソリ等遊び道具が持って来れる方はぜひお持ち下さい。

○ 大人な皆様へ
暑い季節で喉が渇きますが、自主規制をお忘れなく!あくまでも大人の行動を皆様お願い致します(^^;;

ドイツ村は日影が少ないです。今回は、「夏」ですので、日差し、耐暑、耐熱対策よろしくお願いします。

前回、前々回のドイツ村オフレポを見ていただけると雰囲気が掴みやすいと思いますので参考にしてください。

第1回 ドイツ村こっそりオフ(2004 9月19日)
第2回 ドイツ村こっそりオフ(2005 7月2日)

では、皆さんの参加を心よりお待ちしております。
参加表明はこちらまで!

ラファエルさん、Riorioさん、他の皆様いかがですか??詳細は追ってお知らせいたします。

|

« 今日は七夕 | トップページ | 例えばの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2539291

この記事へのトラックバック一覧です: こちらでも・・:

« 今日は七夕 | トップページ | 例えばの話 »