« かなり、ヤバイ。 | トップページ | そりゃ、うるさいよ。 »

2006年7月14日 (金)

未体験ゾーンへ

クルマを買った夢をみました。真っ赤なボディの初代トヨタソアラVRだかVX・・(しかも格子グリルにフェンダーミラーの初期型)うーむ、夢の中なのに、なぜにDOHCでもターボでもなく1カムの1G-EU搭載車。シートも、あのマルチウェイサポートシートでなく、普通の形状?のシートでした。確かに1オーナーのバリモンでしたが・・なんか、立ち話していて、フェンダーミラーを外して、ドアミラーにしようと思うが、フェンダーミラーの取付跡の穴をどうするか?っていうので、クルマを前に悩んでましたね。最近、カー用品店でフェンダーミラー穴隠しって売ってるのかね・・って(笑)
気分は、ハジメちゃんですかね・・。

以前、32スカイラインを買った夢を見たが・・深層心理的には国産メジャー指向なのだろうか(笑)

|

« かなり、ヤバイ。 | トップページ | そりゃ、うるさいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2648540

この記事へのトラックバック一覧です: 未体験ゾーンへ:

« かなり、ヤバイ。 | トップページ | そりゃ、うるさいよ。 »