« 75 ラスト・ラン? | トップページ | 雨でも決行 »

2006年7月23日 (日)

無事開催

本日、ドイツ村こっそりオフwith千葉勝手オフbyJDOC(長いな・・)つうことで、久々のこっそり主催の合同オフ無事に開催することが出来ました。参加者のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。また、今回残念ながら不参加だった皆さんも次回はぜひ!よろしくお願いします。レポートは追って・・気が向いたら書きます(爆)。

つか、昨年に引き続き・・この微妙な天候にはまいりました(汗)。
さすがに、決行を決めた午前5時過ぎから8時過ぎまで・・生きた心地がしませんでした・・(笑)決行と言ったものの・・土砂降りで家の中まで雨の音が聞こえてくるし(汗)数十分置きにネットの天気予報チェックしつつ、TVでBSのデータ通信でいろんなチャンネルの天気予報をチェック・・、とにかく、どこも好転しそうな情報でしたが・・外は雨!みたいなあの数時間は、もう思い出したくありません。(来年はどうかな??)

結局、千葉の集合地点まで行った辺りから、雨が小降りになり、最終的に解散の頃には太陽が出てましたからね・・皆さんの日頃の行いのお陰です。

というか、ちょうど良かったですね。やはり、あそこで炎天下はかなり辛いかも・・。あのどんより状態でも、ナニゲにじりじり暑かったですから。Photo_7 Photo_8 Photo_9

|

« 75 ラスト・ラン? | トップページ | 雨でも決行 »

コメント

お疲れ様でした~。
朝はどうなっちゃうのかと思われましたが、どうにか開催できて良かったですね~
JDOCの皆様にもお気に召してもらえたかな?と(^^;;
やはり定期的に同じ場所で開催するってのは毎回内容が濃くなっていいっすね(笑)

投稿: Toshi | 2006年7月23日 (日) 23時33分

楽しかったですね。

哲也は次は何時ドイツ村へ行くのかと聞いてきました。
あのロケーションは子供じゃなくてもワクワクするものがあります。

希は芝生が乾いていればもっと自由に遊ばせられたと思うと残念ですが、初オフ参加ですし十分です。

アクアラインは相変わらずデスドライブばりですし、下手な伊豆よりも時間的距離は近い感じです。

75ラストランを間近で見られなかったのが心残りですが、秋の宮が瀬オフまでには新しい車で参加できるよう規則正しい夏を過ごして下さい。

ところで今年の八王子祭りにはいらっしゃいますか?

投稿: おがわ | 2006年7月24日 (月) 13時36分

お疲れ様でした。こっそり参加させていただきましたので(笑、
私もJDOC会員(名前だけ)なのですが・・・。

4月に10万円で買った不動車なのですよ、あの928。
フロントウインドウの外側が結露するくらいエアコンが効くようになりました。自分で直してるので、部品代だけで済んでますが・・。

投稿: しのブー | 2006年7月24日 (月) 14時20分

Toshiさん<お疲れ様でした。とりあえず皆さん、楽しんで
いただけたようで何よりです、決行した甲斐がありましたね。

ドイツ村オフは、とにかく1回も来ていただけるとね・・
絶対、楽しんで貰えると思うのですが、位置的に微妙なんですよね・・
食わず嫌いな方々(笑)も次回はぜひ

おがわさん<昨日は炎天下になるよか、良かったですかね。
もうちょっと、、楽しいドライブルートがあると良いんですけど、
デミオじゃ意味無いか(笑)つか、これからドイツ村オフは
毎回アルファじゃこれないのかな?

八王子まつりは、8月4日(金)に帰って、翌日5日の深夜もしくは、6日(日)の早朝帰る予定です。
昨年ほどゆっくり出来なそう
です。で6日は義父さんの新盆、夕方から町会の盆踊り大会の手伝い
と、ちょっとハードなスケジュールっす。

しのブーさん<並んでいた928を観ながら・・こんなコンパクトかつルーミー(リア周りのガラス面積が多い)だったけか?
と、おがわさんと立ち話しておりました。
意外とじっくり観ることの少ない928堪能させていただきました。ダッジでいらっしゃるのか・・と思っておりました(笑)


投稿: いまい | 2006年7月24日 (月) 15時35分

今回のドイツ村までのルート。特に途中のコンビニまでのステージはDB7の後ろで楽しく走れましたよ。信号が無くて適度にスピードが出るコースでした。水しぶきを上げて走るあっぷシップさんを見ながら
「今回はデミオでよかった…」
と思ってました。

ドイツ村に関しては奥さんの受けも良く、今後も家族参加となるようですのでロメオは別のオフ会で行きます。

5日にはヒマがあれば会いたいですね。10年持つ車の続きの話でも。

>しのブーさん
勝手に車は拝見させていただきました。動いているところは見ていませんがとても元不動車には見えませんでした。友人の所有していた928はシルバー系でしたが大きく感じていましたが、白なのに何故かしのブーさんの車はコンパクトに見えました。是非一緒に走ってみたいです。

投稿: おがわ | 2006年7月24日 (月) 16時07分

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
ちゃんと足は水に浸かれたし。

帰り道は、どりすけさんの先導(感謝!)で蘇我ICまで行き
京葉道→湾岸で家まで2時間弱でした。

これも、天候不順で千葉の海水浴客がいなかったためかな?

投稿: おーえ | 2006年7月24日 (月) 16時39分

昨日はお疲れ様でしたっっ!!

とっても楽しかったですねっ♪
昨日は朝から、全開モードだったんで
夜の9時には意識が朦朧としておりました(笑)

今回は、去年にもましてハラハラする展開でしたが
その分、こっそりらしくて面白かったです<ライトMかいっ!
結果的には、現地では雨に降られず
芝生がビタビタつうのを覗けば、
涼しくて過ごしやすかったですからね。
いまいさんの英断に感謝っっ!!です。
細かい企画等、ありがとうございましたっ!!

おがわさん。

希ちゃんも、今回楽しんでおりましたね~。
来年のドイツ村では自由に歩きまわっているだろうから
もっと、楽しいでしょうね!
うちの息子達は、哲ちゃんとソリ遊びをした事が
ムチャクチャ楽しかったらしいデス。
(ドロドロの服を洗濯した私はメチャクチャ楽しくなかったですが(笑))

しのブーさん。
あの928は不動車だったんですか??
とてもそういう風には見えませんでした。
コンパクトに見えましたが、リアゲートとか
想像していたよりも荷物入るんですね!!
なかなか収穫でした。
あまりお話できなくって残念でしたが
また、よろしくお願いいたしますねっ♪

Toshiさん・おーえさん。

昨日のドイツ村の帰り道。
絶対に分かる道で帰ろうっっ!!
と、思っていたのでちょっと遠回りになってしまいました。
途中、いきなりウィンカー出したりとか
優柔不断な先導ですみません~~~~っっ。
いつも私が、誘導してもらってるんで
少しでもお役に立てて嬉しかったです♪♪


投稿: どりすけ | 2006年7月24日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2772691

この記事へのトラックバック一覧です: 無事開催:

» ドイツ村こっそりオフ無事開催! [ ROVER600 : Go The Distance!]
本日、無事にドイツ村こっそりオフ第3弾が行われました。 いや~朝起きてみたらドシャ降りで、目を疑いましたね(^^;; この雨じゃどうなっちゃうの~って感じでしたが、ドイツ村に到着した頃には雨も止んで、どうにか楽しい一時を過ごせました。 朝が雨だったため、多少の不参加はありましたが、それでいても総勢18台、35人近くの方が参加して盛況となりました。 今回はJDOCの千葉勝手オフも合同って形になりましたので、ドイツ村こっそりとしてはいつもよりクルマ濃度が高く、ジャガー&ダイムラー、ローバー、アス... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 23時33分

» ドイツ村こっそりオフっっ!!その1 [What are Dori made of ?]
土曜日の時点では、天気予報では曇りマーク。 『お天気は曇りそうだけど、 去年と違って雨天開催か?!とは悩むまい・・。』 と、楽観ししながら深夜におつまみのブルスケッタなど 作っていた訳なんですが・・・。 寝たの2時前だったかな? ハレルヤコーラスで、フッと目が覚める。 時計を見ると、まだ5時過ぎで 『携帯の目覚まし、6時過ぎに掛けたつもりだったのに  間違えたかな???』 と、思い携帯を見てみると こっそり主催者の一人のいまいさんから 『開催をどうしますか?』メールでした。 思いっきり、寝... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 18時54分

« 75 ラスト・ラン? | トップページ | 雨でも決行 »