« 続 マジっすか? | トップページ | 準備も着々 »

2006年7月21日 (金)

キラは、雨がお好きですか?

ナンデヤネンっ!

つーぐらい雨が降りますな(違)。
ドイツ村こっそりオフも明後日に迫りました。天気予報では降水確率40%「くもり」です。何とかこの数字をキープして欲しいものですね。(昨日ぐらいの天気だったら、涼しくて良いのになぁ)。

本日、BBQの参加確定人数をどりすけさんが、ドイツ村に連絡してくれます。オフへの参加は、ドタ参大歓迎ですが、BBQに関しては事前予約の都合上、今日が一応締め切りになりますので、参加を考えていながらも躊躇している、みなさん!お気軽にどうぞ!!お待ちしております。ぜひ、こちらの掲示板に参加表明お願いします。

自分の向かうべき場所、せねばならぬこと、やがて自ずと知れましょう。
あなた方は「こっそり」を持つ者。故に・・。だって。

と、先月の「オフ」に、どりすけさんから、SEEDのスペサルのDVDを2本、「虚空の戦場」「遥かなる暁」をいただいたのですが、先日観る時間がありまして・・ちょっと感化されとります(笑)。話のスピード的にはDVDぐらいで十分ですね(笑)まぁ、飛ばしすぎで話がワカランとこも多いですが、TV版観てもワカランと思われ(爆)逆にTVシリーズ観ないで、いきなりこれ観ると、必要以上にTVシリーズを期待してしまいます(違)つーか、3本目の完結編「鳴動の宇宙」をまだ観ていないのですよ・・TV放映時にはそれ程気にならなかった(ホントか?<つーか。それ程一生懸命観ていなかった)絵の落差がきになりました。

|

« 続 マジっすか? | トップページ | 準備も着々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2744081

この記事へのトラックバック一覧です: キラは、雨がお好きですか?:

« 続 マジっすか? | トップページ | 準備も着々 »