« 準備も着々 | トップページ | 75 ラスト・ラン? »

2006年7月22日 (土)

ドキドキ ワクワク

いよいよ、明日はこっそりオフです。なんか、天気は昨年と同じような感じですね・・まぁ、極端に暑いよかいいかな??昨年も当日の朝までヤキモキしてて・・BBSのオフ翌日の書きこみだと

オフ前夜は、11時半頃ベッドに入ったものの・・
午前1時過ぎ頃だったか・・下の娘が「眠れない」とか言って
起されました(爆)寝坊したら置いてくからね!と寝かしつけ
自分が朝起きられなくても困るので、目覚まし時計を5時にセット
して眠りました。
が、その約三時間後、4時ぐらいかな?目が覚めてしまって(笑)
TVで天気予報をチェック、その後、庭へ出て・・外の写真を
1枚、で、これで寝たら5時起きは、無理だなって事で、庭の草むしり
などなど、野良仕事(爆)

気が付くと5時をかなり回って(汗)、空も明るくなってきていたので
もう1度写真を撮ってから(UP画像)、BBSに本日決行をカキコして
再度ベッドに戻って、さあ、もう一眠りと思ったのもつかの間…

6時前に下の娘が起きてきました(爆)
今日は近いんだから、もう一度寝ろ!と言いつけても、虫かご持っちゃウロウロ
虫取りアミ持っちゃウロウロ・・鬱陶しい事この上なし、つう状況で
結局そのまま起きていました。

ワタシも子供の頃からそんな感じですから(今もか)気持ちはわからんでも
ないが・・朝からグッタリでした(笑)

おねーちゃんの方は8時近くまでしっかり寝てましたね(笑)

なんて書いてます。下の娘は相変わらず盛り上がってますが、お姉ちゃんの方も相変わらずつや相変わらずですね・・今、小学校6年生ですけど、あと何年ぐらい、ついてくるかな??んで、ワタシの方も、今回は参加人数多い割に結構のんびりしています。まぁ3回目つーのもありますし・・というか、天気が気になってしょうがなかったワケですが・・まぁ、こればっかりはしょうがないですしね。明日はよほどの大雨でない限り結構しようと腹を決めております。一応、掲示板の方に明け方に延期・開催のお知らせを入れようと思っております。

みなさん、安全運転で集合お願いします。

ドタ参も期待していますので、よろしくお願いします。

|

« 準備も着々 | トップページ | 75 ラスト・ラン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2761327

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ ワクワク:

« 準備も着々 | トップページ | 75 ラスト・ラン? »