« 暁の出撃! | トップページ | 足あと1000人目 »

2006年7月31日 (月)

お誕生日おめでたう!

夏が来~れば 思い出す~
つう・・お誕生日ウィーク突入しましたね(笑)
んで、去年はどうだったか?と掲示板を見直してみる・・と。

うーむ、去年も中古車ネタで盛り上がってるなぁ(爆)やってる事に進歩無さ過ぎ~っ。まぁある意味、ブレて無いとでも言おうか・・。
まだあるんだろうな、このXJC。きっと、私が買う為に在庫されているのではないか??(違)
また、昨日の7月30日と言えば、某FC会長のお誕生日で、私にとっちゃ終戦記念日並に忘れられない日なのでありますが、今年はなんか気が楽です・・(笑)某先生との蟠りが無くなった結果か・・な?
更に、去年の30日には、我が母校が甲子園出場を決めていたり・・今年は残念でした。あと一歩及ばずってトコでした。ホント残念。Image2_1

|

« 暁の出撃! | トップページ | 足あと1000人目 »

コメント

見ちゃったよNHK。約4時間も…。
良い試合だったと各スポーツ誌も1面で伝えてますが、見ていて疲れた。
よほど中盤で見るのやめようかと思ったけど、それでも離れられないのは近所のよしみか。
試合終了後、学校へ行きましたが当然静かでした。
でも、去年も静かでした。

ここ数年、誕生日辺りを夏季休暇にして誕生日を楽しみにする
作戦でいますが、結構効果的です。
ほとんど自分の年を忘れてます。

投稿: おがわ | 2006年7月31日 (月) 12時14分

昨日の試合は、TVで8回から見ました。
もちろん父は神宮へ行ってましたが。

残念なでしたね~
今年の三高は打線がいまいちでしたね。
予選前の練習試合では打線爆発していたようですが、本番に弱かったか?
一応、練習試合の結果などは全部連絡網で廻ってきます(笑)

誕生日って言っても、月曜日だと厳しいね。
家族は昨日の日曜日で終わってます。

おがわさんは、来週夏休み?

投稿: おーえ | 2006年7月31日 (月) 16時46分

そうです、5日から9日間休みです。
おーえさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです…(笑)

5日は地元の盆踊りで、焼きそばの夜店手伝い。
6日・7日で下田一泊旅行。
その後、9日~11日は哲也はキャンプがあるので3人で
公園でもまわります。

Toshiさんの掲示板に書きましたが、FISCOにカートコースが
新設されたので、オフ会のために下見に行こうかと思ってます。
どうせなら哲也も連れて行って、1年ぶりに体験走行もしてきたい
ので、8日に行こうかな。

いまいさん。今年は時間が合わないか?

投稿: おがわ | 2006年7月31日 (月) 17時56分

お誕生日おめでとうございます~
と、言いつつ、おがわさん、おーえさんが誕生日だったんでしたっけ?(^^;;

投稿: Toshi | 2006年7月31日 (月) 17時57分

9連休っすか!羨ましいなぁ。
一昔前は自動車業界って、盆暮は長期休みのトコが
多かったんですがね・・

私ントコは、4日の日だけだなぁ。。で4・5・6と
3連休(少なっ!)7日の日も休もうと思ってるんですがね・・
奥さんが休みらしいので、別の日休めって言われてます(汗)

で、4日(金)朝、自宅出発して新宿辺りへ向い、駐車場に
クルマを入れて、スタンプラリーをちょっとして、午後3時頃
八王子の実家着
5日(土)お祭り・・(実家の部屋掃除してブログのネタGET!)
6日(日)早朝に両親乗せて、自宅へ向い、義父さんの新盆
の法事、夕方、両親を駅まで送って、その後、町会の盆踊り大会の
お手伝い・・という、ちょっとハードなスケジュールです。

4日の夜中、5日の昼間だと時間が取れますね・・きっと

投稿: いまい | 2006年7月31日 (月) 18時08分

よっしゃ!!4日の夜中決定!!!

「夜中」という言葉だけで今でも盛り上がれます。
いまいさんは私の車って乗ったこと無いでしょ。
どこかで待ち合わせして1台で動くかな。

Toshiさん
7日が私の誕生日です。もう42です。
おーえさんは今日がバースディです。同じく42!
そろそろ知り合って30年ですね。
濡れたトイレットペーパーを投げ合っていたのが
昨日のように思われます。

投稿: おがわ | 2006年7月31日 (月) 18時21分

了解です~。調整します。
八王子まで来てくれたら、16号使って瑞穂方面
行っちゃいますか?

投げ合ってたつーよか、一方的に投げつけてたような・・
濡れたトイレットペーパーの標的の誕生日が明日ですね(爆)

ぶんぶんさんも7日が誕生日ですね・・。
マイミクでは、今月、マリリンさん、猫ママさんが誕生日
でしたか。

投稿: いまい | 2006年7月31日 (月) 18時37分

おがわさん、おーえさん、お誕生日おめでとうございます。
42…すか…
んじゃ わしのほうが半年程お兄さんでつね。
ようこそ!42ワールドへ!!(w
後厄ですががんばりませう…。

投稿: Mic | 2006年8月 1日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2874433

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでたう!:

« 暁の出撃! | トップページ | 足あと1000人目 »