« 日々の成長 | トップページ | 気になるお店。 »

2006年7月 4日 (火)

こっそりオフとは?

初めていらっしゃる方の為に・・
以前ホームページに掲載しておりましたが、消えてしまっているので、加筆修正して再掲載します。こっそりの所以なぞ・・

このオフは、ローバー600オーナーのToshiさんと、75乗りの私(いまい)が掲示板やブログに、参加していただいている皆さんと車種・グレードを問わず、家族や彼女を含めて楽しく交流出来ると良いなぁ、と。皆さんの協力の下、企画・開催しているオフラインミーティングです。3年前の5月にお台場で集まって以来、大小含めて十数回のミーティング・ツーリングを開催しております。過去のオフレポToshiさんのHPを参照。

主催者の2名が、ローバー車所有と言う事もあり、過去、参加車両の半数がローバー車でしたが、ローバー以外の車も、輸入車・国産問わず大歓迎です。(各ローバーHP管理人様にご協力いただいているのが大きいです。が、年々ローバー車の参加は減少傾向にあります(汗))また、ローバー以外のエンスー車が多いのは、単に私(いまい)の趣味とか、ローバー乗るのを止めた後の仲間作りという話もありましたが(笑)、最近は、私以外にも旧車ライフに感化された方、多数いらしゃいます。ていうか続出?
実際、ローバー関係の集まりだと、各々大御所がありますので、ワンメイクだったらそっちで集まった方が良いし・・ただ、ワンメイクばっかりつーのもツマランナ・・その辺が『コッソリ』の始まりでしょうか。
この、こっそりオフで家族サービスして、各ワンメイクオフにオトーサンが一人で堂々と出かけると言うのが理想ですか(笑)。内容的にも別に格式とか格調高くありませんので、気軽に参加して、楽しんでいただければと思います。
後発サイトのオフなんで、固いことヌキにして、なんでもアリと言う事で・・車種よりもクルマへの拘り、憧れが、あれば良いですかね?元々がクルマ好きの集まりですので、クルマ談義は大好物ではありますが(笑)それ以外のネタも十分豊富です。家族同士の交流や新しい出逢いもあるかも知れません(無いかな?)ご期待下さい(笑)
今回でドイツ村オフの開催も3回目ではありますが、毎回、当日までどんな感じになるか見当つきません・・が、楽しい集まりになる事は間違いないと思いますので(笑) ぜひ、騙されたと思って参加してみて下さい。よろしくお願いします。
ちなみに、関東近圏で、不定期にオフを開催していますので、今回日程が合わない・・って方も次回よろしくお願いします。(大抵2~3ヶ月に1回なんらかの形で集まっています。)

今回のドイツ村オフは、JDOC(ジャガーダイムラーオーナーズクラブ)のおすぎさん、gang_stさんのお申し出もあり、JDOC千葉(勝手に団体作るな~)さんと合同オフを開催したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
また、我がクラブの合同で、いや便乗したい!と言う奇特な方がいらっしゃいましたら、是非、ご一報願います。

尚、参加表明用に、『こっそりオフ掲示板』も設置してありますので、参加表明やご意見、ご希望等を書きこんでいただけると助かります。ちょっと、繋がりにくいの時があるのが難点なんですが・・(汗)。

|

« 日々の成長 | トップページ | 気になるお店。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2493887

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりオフとは?:

« 日々の成長 | トップページ | 気になるお店。 »