« BMWが | トップページ | 続 マジっすか? »

2006年7月19日 (水)

マジっすか?

昨日から、厳密には土曜からか・・基幹システムのデータへのアクセスが出来なくなってます(汗)まだ大丈夫ですが、部署によっては支障が出始めているか・・な。復旧の目処が立たないので、ベンダーさんに代替機を準備してもらってます。直るのか?

雨の中・・出社したら、植木の水遣り指令が・・建物屋根下部分の土が乾いているらしい・・う~む、チェック厳しい(笑)作業着に着替えて、雨に濡れながら、屋根下に向かって水を撒く。しかし、妙な風景。

内線にて・・。今後、チラシとか紙媒体の宣伝は抑えて、インターネットをメインにしよう・・と。何を今更???(笑)つーか、何をしたいかによって、構成がまったく変わってくるんだよなぁ・・。社長もミクります?

|

« BMWが | トップページ | 続 マジっすか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2717658

この記事へのトラックバック一覧です: マジっすか?:

« BMWが | トップページ | 続 マジっすか? »