« マジっすか? | トップページ | キラは、雨がお好きですか? »

2006年7月20日 (木)

続 マジっすか?

システムエラーは来週明け修理となりました。今週いっぱい騙し々運用です。

今日は雨も中休みか・・今朝は草取りです(汗)雑草自体は大したことなかったですが、「蚊」がスゴイ・・全身痒い感じです。飛び回る蚊を手で振り払っていると、イデオンな気分っす。「バジン」っすね(懐)

会社のサイト・・ほぼリニューアルって感じになりそうです(汗)ホームページ制作は専門業者に依頼しますが、イメージと方向性だけはしっかりさせてね・・って。いや、ホームページぐらいだったら作っちゃた方が早いんだけどね・・更新が大変だしな(笑)。さて、どうしよう・・。

今日は降ってませんが、場所によっては大変なことになってますね・・雨。こっそりオフの今度の日曜日、晴れてくれとは言わんので・・今日ぐらいがいいかな、涼しそうで(笑)
今のトコ、予報が「曇」になりましたね。この調子で好天希望です。

|

« マジっすか? | トップページ | キラは、雨がお好きですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2731768

この記事へのトラックバック一覧です: 続 マジっすか?:

« マジっすか? | トップページ | キラは、雨がお好きですか? »