« 久々に・・ | トップページ | 我家も羽化! »

2006年7月12日 (水)

アクセス解析

の中に、リンク元ランキングという項目があります。
どこのサイトからこのブログに来たか・・が判るのですが、大抵はブックマークか(笑)最近はミクシィ経由、とオフの告知をしていますから各BBSからの来訪が増えています。まぁ誰が来たかまでは判らないし、判ってもしょうがないワケですが(笑)。面白いのが、どんな検索ワードでここに辿りついているのか?結構多いのが「ジャガー」とか「ジャガーXJC」とか・・クルマ系。こんなブログに足を運ばせてしまって、大した情報もないので申し訳ないことしきりです(汗)。で、誰だかわかりませんが「第二のココ山岡」とかで検索して、ここに来ないように(笑)。うーむ、この単語だと4件ヒットして第3位ですね(笑)更にこの記事も引っかかるようになっちゃいますかね・・(爆)
先日、ゆにこさんのブログでも、こんな記事がありましたが・・ほんと、アナタは誰?って感じですね。(因みに、葦プロ系の単語で検索すると、ナニゲに上位に来てしまうのが、ココとか葦プロ不安倶楽部)。

|

« 久々に・・ | トップページ | 我家も羽化! »

コメント

 うちも殆ど「ブックマークから」ですが、僅かな来訪元が分かるものの中では、こちらのブログからが目立ちますよ。
 検索語ではやっぱり「ミンキーモモ」が多いんですが、確かになんでそれで来る?というものもありますね。「シーメール」とか。

投稿: 桃杖海姫 | 2006年7月12日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2621142

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 久々に・・ | トップページ | 我家も羽化! »