« カタログとか・・ | トップページ | 先日の911 »

2006年7月10日 (月)

XJ6

先週末に、役員車が、黒(ミッドナイト)のV8-3.5から、V6-3.0への入替えがありました。(役員車は試乗車も兼ねていますから、定期的に入替えられます。)んで、今日はニューカー初ドライブです。やはり、名前的には、XJ8(エックスジェイエイト)よりXJ6(エックスジェイシクッス)の方がしっくりきますね。が、直6ではなくてV6です・・この辺がガックリだよなぁ(笑)ボディカラーは、プラチナ(シルバー)です。前車に比べると軽快な感じがしますがね、あまり個性的では無いかな・・と。Sa310323 Sa310324

|

« カタログとか・・ | トップページ | 先日の911 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2589985

この記事へのトラックバック一覧です: XJ6:

« カタログとか・・ | トップページ | 先日の911 »