« いよいよ明日 | トップページ | ぶらり途中下車の旅 »

2006年8月28日 (月)

「電車でGO!」無事?終了

夏の夕暮れ、ビール&バーベキュー食べ放題+カラオケで去り行く夏の思い出作り!と26日(土)キリンダイニング「森のビアガーデン」にて、こっそりオフ「電車でGO!」が行われました。今回は、ジャガーオーナーズ倶楽部の皆さんと合同と言う事で、いつもと若干雰囲気の違う面々が集まりましたが(笑)みなさん、カテゴリの壁をあっけなく乗り越え、和気あいあいと楽しい時間を過ごしまして、その後2次会のカラオケと言う事で、新宿へ移動。今回は、1次会から2次会へ全員流れるという快挙でしたが・・(笑)
折角の「夏の思い出作り」のハズが、カラオケでの記憶がほとんど無いのは何故・・(冷汗)

いや・・今回は飲みましたねぇ・・つか、カラオケ中盤から記憶が無い・・(爆)
つうか、どーやって帰ったのか??(謎)気がついたら家で寝てました。(汗)
いやぁ、ここまで泥酔したのは、過去にあるかないか?(2回あるな(爆))

一応、終電以内で帰っているのだと思われますが・・参加者の皆さんに迷惑とか、不快な思いとか・・失礼がありましたら申し訳ありません・・猛省中(汗<つか、反省しようにも記憶がなかったりする訳ですが・・(爆)。

翌朝、奥さんからも「ハタチ過ぎたばかりの学生じゃないんだから、そう言う飲み方すると死ぬからね・・」と怒るの通り過ぎて呆れておりました。

参加いただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

|

« いよいよ明日 | トップページ | ぶらり途中下車の旅 »

コメント

…うわあ、仲間がここに…
どうしよう、私も記憶があやふやです…_| ̄|○

ほんと反省しきり…
すみません、すみません~

投稿: ゆにこ | 2006年8月28日 (月) 22時48分

お疲れ様でした~っ!

つか、記憶が無さすぎて反省しドコが
わからんのですが・・(汗)

次回は記憶が維持出来る飲みにしましょう。

投稿: いまい | 2006年8月29日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3230735

この記事へのトラックバック一覧です: 「電車でGO!」無事?終了:

» こっそりオフ「電車でGO!森のビアガーデンへいこう」 [ ROVER600 : Go The Distance!]
昨日はこっそりオフ「電車でGO!森のビアガーデンへいこう」が開催されました! 今回も去年同様神宮外苑にあるキリンの森のビアガーデンにて焼肉食べ放題&ビール飲み放題です。 参加メンバーはいつものこっそりメンバーのほかに「電車でGO!」には欠かせないアニメ班の方々、そして今回はJaguarのマリリンさん主宰の「ジャガーオーナーズ倶楽部」の皆さんも参加されてのちょっといつもとは雰囲気違うゾ・・・みたいな展開でしたが、始まってみれば皆さん、ジャンルを越えて楽しい会話で盛り上がり、あっという間の2時間... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 14時16分

« いよいよ明日 | トップページ | ぶらり途中下車の旅 »