« ミニ?ポケモンスタンプラリー | トップページ | メモメモっ(備忘録) »

2006年8月14日 (月)

復刻、80S

で、ポケモンスタンプラリー中にセブンイレブンで買ってしまったのがコレ。う~む散財ですね。
スプライトとファンタを1本づつ買って、おまけのヨーヨーが、スプライトのスーパーヨーヨーと、コーラのチャレンジヨーヨーが入っていました。こんなんだったかな・・?
70年代後半頃から、我家の店内(バイク屋です)に、コカコーラの販売機(というか冷蔵庫ですね。お金を払って、ガラス窓からビンを引き出すタイプのモノ)があって・・栓抜きもケースと一体型のタイプで、王冠がケース一杯になると、外して部屋に持って上がり、王冠の裏を剥がして遊んだもんです(懐)。記憶にあるのは、ヨーヨーと、やはりスターウォーズかな?10円とか50円なんて印刷してあるのもあって、小遣い稼ぎにもなったような・・。Fanta01

|

« ミニ?ポケモンスタンプラリー | トップページ | メモメモっ(備忘録) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3052837

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻、80S:

« ミニ?ポケモンスタンプラリー | トップページ | メモメモっ(備忘録) »