« 市原市 Jリーグ公式戦開催を断念 | トップページ | お台場オフ参加!? »

2006年8月31日 (木)

ホンダ アコード

明日は朝から棚卸の為、柏・野田方面へ・・本来、マイカー出動なのだが、持って行く荷物が多いので会社のクルマを借りてみました。現行アコードっす。ずいぶん尖がったイメージを受けますね。アコードと言えば、長らくおーえ家の旗艦でしたね(懐)白の2代目アコード、シルバーのリトラアコードにはずいぶんお世話になりました。他で乗ったの含めてナニゲにアコードは、初代から現行まで最低でも1回は乗ってますね~、意外とそう言うクルマは他にないなぁ・・(一世代とか二世代で終わっちゃう車はありますけどね・・)Bluishsilverm

|

« 市原市 Jリーグ公式戦開催を断念 | トップページ | お台場オフ参加!? »

コメント

2代目プレリュードのSiはたまに無性に欲しくなって検索しますが(笑)、40万円とか結構高いんです。それに完全ノーマル、ガンメタ、5MT、4W-ALB付きなんてまず無いし・・・。でもこの歳?になるとエアロデッキのほうがいいかなぁ。。。

投稿: とも | 2006年9月 1日 (金) 09時12分

なんか、コメントの入れ方が分からず、いつも拝見するだけでした。

アコードは出たばかりの時試乗しましたが、私はなかなか気にいりました。

次は作らないんでしたっけ?

投稿: pon | 2006年9月 1日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3271660

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ アコード:

« 市原市 Jリーグ公式戦開催を断念 | トップページ | お台場オフ参加!? »