« 遂にGETっ! | トップページ | 久々に「庭」。 »

2006年8月19日 (土)

ちょっとフライデイ

雨の金曜日、メガネを割った弥生を助けてくれたのは、ザンバラ髪でハスキーボイスの彼
その声の主『Mrフライデー』を探していて、出会ったのが・・という
安心して読めるラブコメです。<なんだそりゃ(笑)
こーゆうの好きなんですよ・・特別美人じゃないけど、ちょっと可愛くて、性格的にはのんびりしてて、かつちょっと抜けてるような・・主人公(笑)現実にはいないなぁ。。

連載はLaLa1981年12月号~1982年4月号だったようですが、当時の少女マンガは、大抵『ジャケ買い』ですんで(笑)買って初めて内容を知るってマンガが結構ありましたが、これもソレか?ちょっと、購入時の記憶がないのが残念です。

作者はひかわきょうこさん、『彼方から』なんつうのが有名なんでしょうかね、あの『星雲賞コミック部門受賞』作です。060818_215501

|

« 遂にGETっ! | トップページ | 久々に「庭」。 »