« メモメモっ(備忘録) | トップページ | 木更津へ »

2006年8月15日 (火)

こっそりオフ 2題

◆ 電車でGO!森のビアガーデンにいこうオフ 2006◆

掲示板の方で、どりすけさんより告知がされております、ビアガーデンオフもナニゲに来週に迫りました。
開催日は8月26日(土)場所はキリンダイニング「森のビアガーデン」で、今のところ午後3時~3時半スタートの予定です。2次会は昨年同様、新宿のパセラらしいです。詳しくは、こちらの掲示板まで。つか、参加表明お願いしますね。

◆第21回JDOCお台場ミーティング◆

でっ!その翌週の9月3日の日曜日、恒例のJDOCお台場ミーティングが開催されます。今回はエバーグリーンズさんのミーティングと共催と言う事で、エンスー旧車度高めです。また、こっそり潜入したいと思います(笑)。

JDOCのBBSより転載です。

第21回JDOCお台場ミーティングのご案内です。
今回は、昨年の桃の花ツーリングでご一緒したEVER GREENSとのジョイントミーティングとなります。
皆様奮ってご参加下さい。
メンバー以外でも、ジャガー&デイムラーが好きな方なら大歓迎です。車をながめながらの歓談や情報交換で楽しく過ごしましょう!
ドタキャン、ドタサン?もOKですが、参加予定の方はなるべく参加表明をお願いします。

<第21回JDOCお台場ミーティング>
日時:9月3日(日曜日)10時~14時頃まで。雨天決行
場所:船の科学館 東京お台場

www.funenokagakukan.or.jp/moms/koutu/index.html
費用:無料(駐車代と食事は各自精算)
予定:10時 船の科学館駐車場集合、歓談
   11時 施設内のレストランで海を見ながらの昼食 
       (1000円前後で食事できます)
   12時 駐車場に戻り歓談後流れ解散。
備考:お台場へのアクセスは首都高が便利。近くには日帰り温泉
www.ooedoonsen.jp/company.htmlや、ショッピングモールもありますので、www.venusfort.co.jp/conbine.html
ご家族でも楽しめると思います。時間に余裕のある方はご自由にどうぞ。

みなさんのご参加お待ちしております。

|

« メモメモっ(備忘録) | トップページ | 木更津へ »

コメント

電車でGO!は来週だったんですね・・・うっかりしてました(汗)
至急、スケジュールを確認せねば・・・

今度のJDOCも楽しそうですね~
是非、こっそりチームも大勢募って参加したいですね~

投稿: Toshi | 2006年8月15日 (火) 17時24分

そうです!電車でGO!みなさんヨロシクお願いします。
飲んで、食べて、語らって・・歌って(オプション)
楽しみましょうっ!
ほえだんなさんあたりにもぜひ電車でGO!体験して
頂きたいトコですね(笑)

JDOCの方は有明会の皆さんもお誘いしてみますかね・・

うわ~っ!どっちか片方しか行けないっ!!って方(笑)
電車でGO!にぜひっ!!

投稿: いまい | 2006年8月15日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3067200

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりオフ 2題:

« メモメモっ(備忘録) | トップページ | 木更津へ »