« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 24001km »

2006年8月 8日 (火)

夏休み終了~っ・・(3)

3日目~一昨日ですな。
八王子から前夜に帰って、我家のベッドでゆっくり寝た訳ですが・・なんか、翌朝、緊張がリセットされちゃったのか(笑)、凄まじい疲労感に襲われます。
が、今日は朝から、義父さんの新盆の法事です。支度して、9時半には義母宅へ・・。で法事&お食事会が終わったのが、午後1時半。

奥さんは町内会の盆踊り大会の役員なのでお食事会を中座して公民館へ向かいます。(私もお手伝いに駆り出されるハメに・・)子供はそのまま、義母宅に預けておいて、夕方5時半の町会の盆踊り大会集合時間までは、自宅で寝ていて良いというので、家に帰って寝るつもりだったのだが・・テレビをつけると今日はスカパーの無料デーで、ガンダムやってるし(汗)ついつい、「女スパイ潜入!」「大西洋血に染めて」を観てしまう(笑)あ~っ、続き観て~っ(爆)
で、寝てるまもなく、盆踊り大会の準備を終えた奥さんが帰宅。早目の夕食を食べて、盆踊り大会の行われる公民館へ・・

全体的に役員少な目で(汗)圧倒的な人手不足の中、子供会の子供達相手にヨーヨー釣りに配属・・。見てると子供達の性格が出るね・・6時頃から始めて、7時過ぎには完売でしたので、あっという間でしたね(笑)が、そのあとの抽選会やら、後片付けで、帰れたのが9時半過ぎてたか・・
あっという間の3日間でした。
画像は左から 盆踊り大会準備中 ヨーヨー在庫僅少 盆踊り中060806_173901 060806_184401 060806_203601

|

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 24001km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2982631

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了~っ・・(3):

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 24001km »