« 夏休み終了~っ・・(1) | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

2006年8月 7日 (月)

夏休み終了~っ・・(2)

2日目
とりあえず、子供達が起きる前に帰れたので、ホッと一安心ってことで、みんなが起きるまで・・と思って寝たのも束の間、30分もしないうちに子供達が起きはじめる(汗)勝手にテレビでも観てろ~!!と言いつつ、1時間ぐらい寝たかな?
午前中はもう死んでましたね(笑)ソファに横になって、うつらうつらしてました。子供達は姪っ子達と勝手に遊んでいてくれるので助かります(この辺は成長を感じますね(笑))。

早目の昼食後、お祭りへ・・炎天下、3時間ぐらい山車を曳いて町内を練り歩きました。かなり・・ぐったり(笑)
で、戻ってしばらくソファで横になって・・寝たり起きたりしていると、早くもお祭り夕方の部です(汗)今度は甲州街道のメインストリートを山車を曳きます。終わったのが午後9時近かったですかね(疲)。
当初の予定では、もう1泊して、明日の朝帰る予定でしたが、今晩このまま帰ることになり、9時半頃、八王子を出て、。途中、レインボーブリッジが事故かなんかで通行止めだったのでピンチかな?と思いましたが久々に箱崎廻りで帰りましたが、混雑も無く11時頃には自宅に戻れました。(ラッキー)Matsu01 Matsu02

|

« 夏休み終了~っ・・(1) | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2971219

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了~っ・・(2):

« 夏休み終了~っ・・(1) | トップページ | ポケモンスタンプラリー »