« それでは | トップページ | 夏休み終了~っ・・(2) »

2006年8月 7日 (月)

夏休み終了~っ・・(1)

4日(金)から昨日までの3日間の夏休みが無事終了。なんか、あっという間でしたね・・とりあえず軽く流れを・・

1日目の4日は、朝、庭弄りをしてから東京へ。館山道-東関道と順調でしたが、レインボーブリッジ辺りは絶望的な渋滞。有明ICで降りて、大井方面へ下道で向い、品川に車を停めて、ポケモンスタンプラリーに参加。
品川スタートで新宿ゴール折り返しで約1時間半。
ラリー終了後、品川出発が、ちょうどお昼頃だったか・・五反田経由で中原街道―環七を走って、甲州街道へ、で高井戸ICから中央高速へ。
おーえさんの会社の側通ったけどね・・お昼頃居た??

実家のある八王子に着いたのが2時頃。子供達は姪っ子達と勝手に遊んでいるので、明るい内からオヤジさんと寿司屋で飲む(笑)今夜はミッションがあるので深酒は避けたいところだが・・結構飲んでしまいました(爆)

7時過ぎにお店(実家)が閉まったので、兄貴一家とファミリーレストランへ。酒は飲まない予定だったが付き合いでジョッキで1杯(汗)。
9時頃帰宅。さて、あとは子供が寝たら計画実行と言う事で、風呂に入れ、パジャマに着替えさせ、布団へ・・とりあえず私も寝る(爆)
10時半、子供達は眠っているようなので、まず、おがわさんに連絡を取り、11時スタートと言う事にする。

11時ジャスト、まずはおがわさんの家へ向かいおがわさんと合流(11時40分頃か)。次に、ともさんに連絡。江田駅に30分後って事で、駅に向かう。ともさんと会えたのが12時40分頃でしたか・・駅を挟んで両側のロータリーでお互いを待っておりました(汗)やはり、行った事のない駅での待ち合わせはちょっと危険。その後、しのブーさんにも、今回の目的地である鷺沼へ向かっていただき、目指す中古車店で、無事合流。

結局、目標物は無かったのですが(残念)ちょっとお茶でもと言う事で、CAFE-ROMAN(実はガスト)へ・・結局4時頃まで、不良オヤジ達は車談義(しかもかなり極端な)に花を咲かせ、次回開催を約束して解散・・おがわさんち経由で、私が実家に帰った時には、空が開けておりました。(5時半ごろか) 115_1543詳細は別途(笑)

つづく

|

« それでは | トップページ | 夏休み終了~っ・・(2) »

コメント

会社に居たよ~
寄ってもらっても何も出ませんけどね(笑)

投稿: | 2006年8月 8日 (火) 13時13分

そうでしたか・・それは残念(笑)
なかなか、あっちのほう行かないからね。
中原街道沿いも変わってないようで
結構変わっているしなぁ

投稿: いまい | 2006年8月 8日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2971029

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了~っ・・(1):

« それでは | トップページ | 夏休み終了~っ・・(2) »