« わへ・・ | トップページ | 「電車でGO!」無事?終了 »

2006年8月25日 (金)

いよいよ明日

こっそりオフ「電車でGO!森のビアガーデンへいこう」開催です。火曜日の段階で7名でしたが、今現在13名。かっこついてきましたね(笑)ネット上で知り合えた皆さんとジャンルを越えて飲みましょう!つーことで、確実に回を重ねております。
一応、当日にならないと・・わからないって方も含めて参加者の面々はこんな方々です。皆さんMixi参加されているようなので、事前に訪問されておくと、どんな方が来るのか?等話題に困らないかもです。今回は、Jaguarのマリリンさん主宰の★ジャガーオーナーズ倶楽部★(Mixi)上でも参加者を募集していただきましたので、前回のドイツ村オフ同様「ジャガーオーナー多目」のオフとなります。今回は、★ジャガーオーナーズ倶楽部★の皆さんが一同に会するのは初めてではないか!と言う事で、決起オフ&マリリンさんとどりすけさんが車を代替購入されましたので(納車はまだ?)お祝いオフも兼ねたいと思います。お誕生日近い方とかいらっしゃいますか?(笑)・・そうそう、こっそりの皆さんはいつもの調子で(笑)よろしくお願いします。

★ジャガーオーナーズ倶楽部★の皆様
Jaguarのマリリンさん (ジャガーオーナーズ倶楽部主宰)
たむりんさん 
寅次郎さん 
ぽんさん 
ゆもさん 

こっそりオフ レギュラー?の皆様
Toshiさん(こっそりオフ代表)
ゆにこさん(2次会カラオケ幹事?)
ゆにこさんのご友人
ももさん 
きょうさん
ちばもえおさん(前回のオフでMixi誘うね~!と言ったまま放置<爆)
どりすけさん(こっそりオフ 幹事)

で、ワタシいまいです。

と言う事で、みなさんよろしくお願いします。
つか、まだ参加者募集しておりますので、悩んでいる方はぜひご参加ください。

|

« わへ・・ | トップページ | 「電車でGO!」無事?終了 »

コメント

3週間後に一つ年をとります(笑)
近くないじゃんー。

明日はよろしくお願いしますね~!

投稿: きょう | 2006年8月25日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3200892

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« わへ・・ | トップページ | 「電車でGO!」無事?終了 »