« こっそりオフ 2題 | トップページ | 逆さに読んでもスキトキメキトキス »

2006年8月16日 (水)

木更津へ

朝一で木更津へ行ってきました。通常の出社より一時間ぐらいノンビリスタートで、楽々~なんですが、今日木更津へ向かう用事が、中古車の撮影なので、天気が気になります。朝7時過ぎぐらいまでは結構降っていましたので、今日は中止かな~っ悩みつつも、出発の8時頃には、小雨になって雨が止みそうな雰囲気でしたので、撮影を強行しました。まぁ、撮影自体は雨にも降られず無事完了だったのですが・・ちゃんとボディについた水滴拭けばよかったかな???

先日、『これから時代はインターネットだ!』と、寝ぼけた事言う人がいる為に(何を今更・・つか何時の時代だよ・・)急遽、ホームページの見直しを迫られ、『世間がお盆休みの間に直すのだ!』つう事でおおわらわドス。ちゅうか、HP自体は専門の業者さんにお任せしているので、こんな感じで・・って1~2枚ページを作って渡して終了・・と思いきや、用意する画像の数が半端じゃないので大苦戦。撮って来た中古車画像のナンバーをホチホチ消す作業でイッパイイッパイです(爆)。<化粧プレート付けて取ればこんな作業は発生しない(汗)撮影時に一手間かけておけば、後がずいぶん楽になるのですが、現場にいる時は『後で加工するから・・』と思って、ついつい手軽に済ませてしまいます~(反省)こーゆーのはオフの撮影時にもあるんだよね~。55122258 Kisarazu

|

« こっそりオフ 2題 | トップページ | 逆さに読んでもスキトキメキトキス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3081896

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津へ:

« こっそりオフ 2題 | トップページ | 逆さに読んでもスキトキメキトキス »