« 恋の呪文はスキトキメキトキス | トップページ | 復刻、80S »

2006年8月14日 (月)

ミニ?ポケモンスタンプラリー

JRのポケモンスタンプラリーは、新宿-品川間の6駅+実家のある八王子、そして千葉と、8駅のスタンプで今年は終了・・と、ちょっとショボイ結果となりましたが、こっちだったら手軽で簡単!と言う事で、セブンイレブンポケモンスタンプラリー(4ヶ所のお店でスタンプ押せばOK)昨日、回りました。(やはりスタンプをタダ押して来るのもなんか申し訳なく、ジュースとか買っちゃうわけですがね・・(お店の思うツボ))短時間ながら子供らはシールも貰えて喜んでおりました。明後日の16日までですが、おーえさん試しに、チャレンジしてみたらどうですか?Poke01

|

« 恋の呪文はスキトキメキトキス | トップページ | 復刻、80S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3052715

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ?ポケモンスタンプラリー:

« 恋の呪文はスキトキメキトキス | トップページ | 復刻、80S »