« 僕は・・いやだ。 | トップページ | 伊集院ナオト »

2006年8月13日 (日)

ちょっと千葉まで

うーむブログも1回休むと、もう2回目以降は平気で休むなぁ(爆)
世間的にはお盆休みも、さあこれからっていう土曜日、ワタシにとっちゃ普通の土・日休みなだけですが、子供達もどっかに連れて行かなきゃなぁ。。と言う事で、ポケモンスタンプラリーの続きというか、「千葉」一駅分だったら連れて行こう!と言う事で(笑)千葉駅まで車で行って、千葉のスタンプを押しに行きました。道路も空いていて下道でも30分かからなかったので、じゃもう一ヶ所連れて行ってあげる・・と言う事で「千葉ポートタワー」まで行ってきました。(スタンプラリー的には千葉の次は「津田沼」になってしまうので当然却下)久しぶりの千葉ポートタワーでした。浜では「潮干狩り」やってる方が結構みうけられましたが、食べられるのかな??あまり、綺麗そうな浜ではないですが・・(汗)
土曜の昼前に行ったのですが、大型の観光バスが10台以上停まっていましたね。どこ観光しているんだろ??Chibap01 Chibap02 Chibap03

|

« 僕は・・いやだ。 | トップページ | 伊集院ナオト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3047371

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと千葉まで:

« 僕は・・いやだ。 | トップページ | 伊集院ナオト »